クリスマス恋人できるの?診断

販売元:Accela Co., Ltd.

最終アップデート日:2011年11月17日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年11月5日

寂しいクリスマスはもう終わり!

クリスマスが近づいてくると早く恋人を作らねばと焦る方も多いんじゃないでしょうか?
クリスマスまでに恋人が出来るか不安。そんな方におすすめのが本アプリ。タイトルの通り、クリスマスまでに恋人が出来るかを診断してくれるアプリです。

診断は10の質問に答えるだけの簡単なもの。分かりやすい質問なのですいすい答えていけます。10の質問が終了すると、早速結果が表示されます。結果は恋人が出来る確率をパーセンテージで表わされ、更に性格からちょっとしたアドバイスをくれます。性格からこれからどう行動すれば恋人が出来るのかまで教えてくれるので、まだ恋人のいないシングルには嬉しい限りです。結果が残念だった方もアドバイス通りに行動すれば、必ずチャンスが巡ってきます。恋人を作って楽しいクリスマスを過ごしてみてはいかがでしょうか?

良い点
  • どうしたら恋人が出来るかまでアドバイスしてくれる

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

クリスマス恋人できるの?診断

販売元:Accela Co., Ltd.

最終アップデート日:2011年11月17日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

両儀式

7年前

3

今、彼氏や彼女が居ない~欲しい~って方
診断しちゃいましょ(^ ^)占いとは違うけど
暇つぶしに相手募集の仲間と一緒に診断してみては!?

ぬこ

11年前

3

当たるのか!?
恋人が出来るかを診断してくれるアプリなんだけど・・・

結果・・・

9 0 % !!!

ホントか!?まじか!?
信じてもいいの?これ?
たった数件の質問だけで診断されるので半信半疑。。
でもちゃんと自分の性格はズバッと当てられてたんでそこは凄いと思った。
どうしたら出来るよ~っていう行動とかも教えてくれたんで、一応言う通りにしてみようかな。

ま~結局自分次第みたいなところはあるんだろうけど面白いと思う。