無料

俺のスイーツ食ってみろ!(洋)

開発:
容量:
18.7 MB
3.56

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

作って売って儲けてサイコー! いろんなミニゲームを召し上がれ

これは険しいスイーツ職人修行の最終ステージ。営業時間が1日3分だけという超人気スイーツ店を舞台に、注文されたスイーツをとにかく作って作って売って、売上を伸ばし、最高の職人を目指すゲームです。

お客様は辛口のマダム様。次々と注文が入り、プレイヤーは注文通りにスイーツをつくっていきます。ケーキやプリンなど商品によって作り方は違い、スワイプ・タッチ・シェイクを駆使してミニゲーム感覚で遊ぶことが出来ます。商品それぞれを販売して利益を上げていくわけですが、料金は商品の出来によって金額が変動するという出来高制。丁寧な仕事が大切です。ちなみにケーキを焼くためにオーブンを使いすぎると。時折、停電なんていうピンチに陥ることもあるので要注意。国税局のガサ入れなんていう人気店にありそうなピンチも不意に訪れます。

プレイしていてついついムキになったり嬉しくなっちゃうのは、商品を完成させるたびにお客さんが「サイコー!」「ウマイ!」「マズイ」「金返せ!」などと暖かい且つ、ナイフのように鋭いコメントをくれること。褒められちゃったら頑張りたくなっちゃうものです。

商品提供が遅れるとお客さんが帰ってしまいますから、うまいこと効率的にスイーツをつくってがっぽがっぽ売上を稼ぎましょう。売上こそがあなたの腕を証明します。さぁ、最高のスイーツ職人の称号を掴み取りましょう。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.6
最終記事更新日:2014年1月22日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

1年前

5

俺の〜食ってみろシリーズは好きなのです。調理アプリが好きな人は是非入れて見てほしい。このスイーツ編ではマルサが来たぞ!+計算が組み込まれています。スマホを振ってプリンを落としたり、スマホだからこそできるゲームに仕上がってる点がとても良いです。

2年前

4

指示通りにいろんなスイーツを作るゲームです。スイーツによって操作が様々なのでなかなかハマります。和菓子編もあるのでぜひ!

Shunichi Masuzawa のアプリ