対戦ズーキーパー

販売元:KITERETSU INC.

最終アップデート日:2024年3月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (57

hisashi

8年前

3

自分の動物園をアイテムでパワーアップさせていくことでお客さんの数も増えるので、どんどん楽しくなってます。レベルが上がると動物園の数も増えるので必死になってしまいます。

オルエン

8年前

4

これは良ゲー
ガラケー時代に自分が一番上手いと思っていましたが、対戦機能がついた本ゲームをやって、上には上がいることを思い知らされました。でも、相変わらず爽快感はあるゲームなので、楽しくプレイできています。ただ、ミュートにしているのに、いきなり音が出るときがあるので、修正してもらいたいと思います。

真琴

8年前

4

やりがいのあるパズル
大人気のアクションパズルです。動物を捕まえて相手とバトルしていくという単純なアプリですが、世界でたくさんのユーザーがいる大人気アプリとなっています。ゲームシステムは単純なのですが、アクティブ連鎖といってテクニックなどがあり、やりこむことでどんどん上達していくことができるため、やりがいがあって楽しいです。少し変てこな世界観も面白く、不思議とその世界にハマっていってしまいます。表示の不具合がたまに起こるので、こうした部分の改善があると良いです。

苺茶漬け

8年前

3

負けず嫌いだから燃える
対戦がすごく活発なゲームです。負けず嫌いの私が一向にこのゲームから離れられないのは、主に対戦のおかげが大きかったりします。対戦では自分より上の人下の人いろんな人と戦うことができて、実力の他運も関わってくるので、慣れているプレイヤーでもそう簡単に連勝できる仕組みにはなってないんですよね。だから自分の納得のいく結果が出るまで、何度でも挑みたくなるんです。たまにすごく偏った並びになるから、運といってもさすがに勘弁してくれとは思ってしまいますけど。

4

昔懐かしい絵柄が好み
ファミコンチックな絵柄が好きなのですが、最近のゲームは3Dなどのものが多く、リアルだけどなんとなく馴染めない感がしてしまう私には、このゲームのような懐かしいカクカクした絵柄と対戦ゲームのバトルは思わず夢中になってしまいます。

ラクチェ

8年前

2

ボスザル一家キター
ボスザル一家の追加待ってました。ボスザルの暴れ方が凄くて今やたら自分でもはしゃぎながらプレイしています。こういうキャラクターがどんどん出て来てくれるとゲームのプレイにも熱が入りやすくなりますよね。ズーキーパー好きであれば問題無く楽しめるアプリゲームに仕上がっているので、暇さえあれば自分も結構遊んでいますよ。ズーキーパーは実力以外にも運がかなり関わってくる点もいつまでも飽きずに楽しめる要素の一つになっていますよね。

シンシア

8年前

4

アクションパズルの決定版
世界各国の無料アプリランキングで1位を獲得した大人気のアクションパズルで、操作も動物をタテかヨコに3匹以上並べるだけと簡単で初心者の方でも気軽に遊べます。可愛らしい動物のアニメキャラ図柄が印象的で連鎖やラッキー動物が出てきたりと結構頭も使います。ハマると奥が深いゲームですので勝っても負けても極める要素は多いです。

権大納言

8年前

5

ハマりすぎてアプリから離れられない
今までやったゲームの中で1番ハマったといっても過言ではないくらい、飽きないアプリです。難しい面がクリアできた時の達成感は半端じゃありません。クリアできそうでクリアできないというところが多く、ついついやりすぎてしまいます。

らスイーツ

8年前

5

シンプルなアクションパズルゲーム
グラフィックやデザインに期待することは出来ませんが、独特はキャラクターデザインのアクションパズルゲームです。

落ちてくる動物パネルを消して行くアクションパズルなのですが、コツが必要でマスターするまで時間が掛かります。

大きな特徴が、世界のプレイヤーと対戦することが出来ることです。

日本以外のプレイヤーとも対戦することが出来るので、とても盛り上がりますし勝ったときの嬉しさは普通にプレイしているときには味わうことが出来ない嬉しさです。

LUNAR

8年前

3

動物のパズルゲーム
イラストがかわいいし、どんなものか興味があったので、インストールしてみました。最初は何が起こっているかわかりませんでしたが、プレイしている間にすこしずつわかってくるようになりました。コツはいろいろあって、それを自分でできるようにはまだ頭を使わないといけないようですが、だんだん慣れてきているので、もう少ししたら楽しめそうです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

KITERETSU INC. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });