対戦ズーキーパー

販売元:KITERETSU INC.

最終アップデート日:2024年3月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (57

御堂

8年前

5

やればやるほどハマる
ズーキーパーはやればやるほどハマってしまうゲームです。ルールは簡単で動物を3匹縦横に並べたら消えるというだけです。これにいかにしてコンボを重ねていくかになります。そして全世界でダウンロードされており、世界中の人たちと対戦することが出来るようになりました。どこの誰とかよくわかりませんが、世界と繋がっていると思うとすごいなと実感します。もちろんゲーム自体もよく考えられていて素晴らしいものです。やればやるほどハマってしまい、止められなくなってしまいます。

5

単純なルールほどハマルと面白い
世界中で1000万人以上がプレイした、殿堂入りともいえるアクションパズルです。

基本は動物のパネルをタテ・ヨコ3匹以上並べるという簡単なルールですが、やり込むほどに新たなコツが見え、どんどん面白くなってきます。

対戦相手のマッチングでは、同程度の強さのプレイヤーを自動で選んでくれるので、初心者でも楽しく遊べます。

勝敗は連鎖のテクニックで大きく左右されます。

大きな連鎖が決まるとかなり爽快ですよ。

5

同レベルの人と対戦できるのが嬉しい
このようなパズルゲームはプレイしている時間の長さによって、実力に差がついてしまうので、対戦ズーキーパーの同じくらいの強さの人を対戦相手としてマッチングしてくれる機能は大変素晴らしく、楽しく対戦ズーキーパーで対戦できます。

Fin

8年前

3

単純ですがハマってしまう
このゲームのルールはとても単純です。となりあった動物を入れ替えてタテかヨコに3匹以上並べて動物のブロックを消していくだけです。そして、このゲームはその名の通りオンライン対戦することができます。最初はあまり上手くないと思うので、全然勝てなくてやる気がなくなってしまうかもしれませんが、このゲームには同じくらいの強さの人とマッチングされるようになっているので、大敗することはなくなり、そのうち勝ったり負けたりの好勝負ができる相手とばかり対戦することができるので、遊び続けてうまくなろうと努力したくなります。

まーてぃ

8年前

3

ビジュアルのレトロさも好き
デザインがいい具合にレトロですよね。初めはこのレトロさが気になって、遊んでみるようになったんです。パズルでも対戦でもなくて。でもちゃんとそのどちらも面白かったです。単純だから飽きませんし、たまに暇を見つけては遊ぶ日々です。毎回パズルの形式が微妙に違うので、結構運に左右されてしまうからドキドキしますけどね。

Sara

8年前

5

一番好きなパズルゲームです
昔ガラケーでやっていたので、懐かしい気持ちから始めました。ゲーム自体は昔と変わらずとても楽しくプレイできていますが、たまに強制終了するときがあるので、改善して欲しいと感じます。特に対戦中に強制終了はモチベーションが低下します。

妹の姉

8年前

3

簡単連鎖がイイです。
 連鎖が簡単におこせてしまう爽快なこのアプリは自分も通勤時間に良く楽しんでいます。アイテムや演出などもあるので長い期間楽しめています。誰にでも簡単に連鎖を楽しむ事ができると思うのでオススメのアプリではないかと思います。

しーな

8年前

4

シンプルゲームの原点が見られる
テトリスタイプのパズルゲームです。動物を落として揃えて消去するだけという、実にシンプルな作品に仕上がっています。ゲームの内容だけでなく画面もシンプルなのがひとつの特徴だと思われます。いったいいつの時代の製作ゲームなんだといわんばかりのグラフィックで、美しいという感情からはほど遠いです。しかし、どこか心に癒し効果を与えてくれます。シンプルゆえの魅力が伝わってくるのです。こういうシンプルなのは、もっといろんなゲームの要素を注ぎ込んでほしいです。パズルや動物だけではなく、豊富なバリエーションの製作を期待します。

鳩サブレ

8年前

4

800万DLのアクションパズル
簡単操作のアクションパズルゲームですが、800万DLを突破する人気となっています。同じ動物を3匹並べるだけの単純なルールなので、子供でも楽しめる事が出来ます。パズルで勝利し、たくさんの動物を集めて個性的な自分だけの動物園を作ることが出来ます。かわいい個性的なキャラクターが数多く登場し、ゲームを盛り上げてくれます。

カルマ

8年前

世界の中で自分が何位なのかわかるのがいい。
誰でも簡単に出来るゲームです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

KITERETSU INC. のアプリ