ゆーずふーる劇場

販売元:TAKUMA TERAMOTO

最終アップデート日:2013年6月11日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年5月30日

「黒歴史クエスト」「壁ドンの達人」でおなじみ!ゆーずふーるの癒し系漫画

自他共に認めるあざといキャラクター達が大活躍するアプリを多数リリースしている「ゆーずふーる」から今度はゆるゆる癒し系マンガが登場しました。

「黒歴史クエスト」「新型5月病」などで登場したキャラクターがくり広げるユルくておバカな日常を、4コママンガスタイルで読むことができます。

1本のマンガは画面を下にスクロールすることで読み進められ、次の話を見たい時には右上のボタンをタップするだけ。女の子たちがすったもんだする内容もあいまって、ストレスフリーにまったり楽しめます。

その他、キャラクターの顔があしらわれた棚壁紙やドット絵のアイコン、クリスマス・バレンタイン・ハロウィンなどの季節感あふれるイラストなども多数収録。キャラクターの詳しいプロフィールや設定資料なども閲覧できるので、ゆーずふーるファンにはたまらない逸品となっています。

良い点
  • 何も考えずに読める絵柄がカワイイゆるゆるコミック
  • ゆーずふーるのアプリに登場するキャラが多数出演
  • あざとい壁紙、アイコンなどのスペシャルアイテムも多数収録

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ゆーずふーる劇場

販売元:TAKUMA TERAMOTO

最終アップデート日:2013年6月11日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

Maryー

7年前

3

ゆーずふーるのアプリに登場するキャラの四コマが読めたりイラストがあったりします。
個人的に好きなのはアニマちゃん♡(推し)
暇つぶしにもってこいです!!!!
アイコンのイラストが好みだったらオススメですよ~

まゆげ

11年前

3

あざとい
あざとい。

ゆーずふーるの作品は絵が可愛いのでついダウンロードしてしまうけれど、これの内容の薄さは相当だった。話数だけでなく内容も薄い。正直なんだかよくわからないアプリ。

しかし絵はかわいいしキャラクター図鑑と思えば優秀。しかも表情差分とか全身表示とかできてもうね、うん、あざとい。

設定資料とかやっつけ感あるしハロウィン絵とかfacebookのと同じじゃないこれ?って感じだけど、別に時間泥棒!ってほどじゃなくてまあ可愛いし良いかな、ってくらいでした。

ゆーずふーるファンにはオススメ。それ以外は、まあ勧めるほどではない。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });