ネコ公園で待ってる【後編】

480円

現在、配信を停止しています

最初のレビューを書こう!

開発:
sweet ampoule
容量:
55.2 MB

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

ついに謎が明かされる。怪奇現象の起こるこの町の謎が

幽霊の噂が流れる町「こだま町」。小さな田舎町に成人式のため集まった幼なじみたち。普通に合って楽しんで終わりのはずが、次々と怪奇現象に見まわれその謎を解くことに。いったいこの町で何が起こっているのか?長編アドベンチャーノベル「ネコ公園で待ってる」の後編です。

前編で盛り上がりを見せた展開からさらに深いところに突っ込んでいき、ついに全ての謎が明かされます。ゲームプレイ時間は4~8時間となっており、スムーズに進んでもなかなかのボリュームがあります。ゲームはオートで進めることができるので、特に操作しなくても読み進められ通勤や通学時に読み進めるのに便利です。

話の途中で選択肢を選ぶことやアクションを起こすこともあるので、ただのノベルゲームと違い、自分で進めている感じを味わえるのもいいところ。恐ろしい描写もありゾクゾクする感覚も合わせて楽しんでください。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2014年7月11日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(1)

あなたの評価を教えてください!

とまとん

4年前

4

前編をやってみて、めっちゃ面白かったんで後編もDLしたんです。
長編アドベンチャーノベルでけっこうボリュームがあるんで、毎日やっても長いこと楽しめますよ♪
舞台は、幽霊が出るという噂がある小さな町。
その町を歩き回ったり、友達に電話したりして謎解きをしていきます。
町のビジュアルが、実際の写真を加工したような質感なんで、妙にリアルなんですよね。
人物キャラはけっこうかわいい系かな。
基本的には選択肢を選んでいくような感じで進むんですけど、時々アドベンチャー要素も入ってくるんで面白いですよー。
アプリにしてはちょっと高めかな?って思うんで、中学生のお小遣いでも買いやすい位に値下げしてもらえたらありがたいかなーと。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!