根性試し

販売元:Takahiro Ota

最終アップデート日:2012年12月20日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月28日

そ~っと骨を動かしていく。根性というか根気が必要です。

日常の中にスパイスが欲しい!今欲しいものはスリルだ!という方に当アプリは貢献できるかもしれません。ギリギリ、瀬戸際の緊張感を味わうために作られたと言っても過言ではないゲームアプリなのです。

ゲームの目的は、スヤスヤと気持ちよさそうに寝ているワンちゃんの大好物”骨”を音を立てずにバレないように取り上げること。指定されたゴールまで持ち運ぶことができればクリアとなります。

気を付けないといけないのは、あまりにスピーディーに動かすと音が立ってしまう事、犬の聴覚は音に鋭く敏感なので気を付けましょう。ゆっくり、そ~っと動かしますが最後まで気を抜けないのが当アプリにスリル、緊迫感を与えています。最後まで気を抜けない緊張感は、スリルを求める多くの人に刺激的な時間をくれますよ!

良い点
  • 音を立てずに、犬の大好物”骨”をゴールまで持っていくゲーム
  • 音が立つか立たないかの緊張感が生の実感を与えます
  • 操作はタッチ&フリックのみのシンプル操作

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

根性試し

販売元:Takahiro Ota

最終アップデート日:2012年12月20日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

室長たそ

7年前

3

ワンコにバレないように、そろーり慎重に、骨を移動させるゲーム。意外にかなり難易度が高い。昔あった(今でもあるのかな?)番犬ガオガオを思い出した。ステージ選択クリア方式のゲーム。余談だが、むかーしから「犬=骨」のイメージが定着しているけどなんでなんだろうか?骨に未練でもあるのかな。

3

骨を眠っている犬にバレないようにゆっくり運ぶゲーム。短気な方は、⚠️注意した方がいいです(笑)イラっとくるかもしれませんが、一時的にハマります(^з^)
クソゲーですが、是非やってみて下さい(●^口^●)

ハルミチ

8年前

3

愛犬のブルを起こさない様に、音を立てずに慎重に骨をゴールまで持っていくゲーム!最初は骨を動かすだけだが、ドンドン障害物が増えてくる!シンプルな難しさがあるのでハマります!

4

嵌ってます
音を立てないで、そーっと眠っているわんちゃんに気づかれないように
骨を動かすゲームです。
ゲームでありながら、この緊迫感がたまりません。
すごく単純なゲームなんですが、シンプルだからこそ夢中になれます。
難易度もちょうどよいです。
ちょっとした時間の息抜きに、お休み前に、通勤時間に
よく遊んでいます。
簡単操作でアプリゲームならではの手軽さも気に入っています。
まだまだ当面はこのゲームにしばらく嵌っていそうです。

Takahiro Ota のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });