FilterGlass

販売元:株式会社DONIKA

最終アップデート日:2015年3月23日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年3月22日

まるでプリクラ? 別人のような顔加工ができるアプリ

デカ目加工や美白加工ができる写真加工アプリ。手書きで文字も入れられるので、まるでプリクラのような加工が楽しめます。目を大きくして、自分じゃないかのような加工がしたい方におすすめです。

フィルターも充実しており、種類は30種類以上。フィルターをかけたい部分だけ選択して使用できるので、モザイクやぼかしを入れたい時にぴったりですよ。

良い点
  • デカ目加工と美白機能で、プリクラのような映りに仕上がる
  • フィルターをかけながら撮影できるので、仕上がりが想像しやすい
  • モザイクやタイル、オレンジがかったものなどフィルターの種類は様々

▲バーを調節するだけで目の大きさを変えられる。シンプルな操作でかんたん。

▲フィルター数は30種類以上。モノクロはもちろん、モザイクやタイルなどもある。

▲フィルターをかけながら撮影ができる。仕上がった時のイメージがしやすくて便利。

写真を編集/加工するアプリのおすすめランキングはこちら

おすすめ写真加工アプリ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!【2024年】
おすすめ写真加工アプリ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!【2024年】

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

FilterGlass

販売元:株式会社DONIKA

最終アップデート日:2015年3月23日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

3

まあ、写真好きならDLしてもいいんじゃないですか
タイトルの通りですね。
私は正直、デカ目とかの機能があったのは知らなかったのと、そもそも使えるかわからないんですけど、私は風景とかに使いますね。
何がいいって、カメラによっては写真をとってからしか行えない画像の加工。
ただ、写真とってから加工する式のカメラって、ある程度「あの加工したらこうなるだろう」って想定して写真トルけど、完全には想定できないって弱みがあったんですが、このカメラなら、撮る前から、グラスに映る風景がどのように加工されたら見えるのかを見ることが出来るので、その点は非常に便利です。
ただ、数ある加工カメラ。
人間の、よく使っているものをこれからも使いたい慣性の法則に向くサガを考えると、カメラアプリって、いままでの既存の顧客を掴んでいるアプリから顧客を奪い取るのって本当に至難ですよね。
だって、事実私レビュー書いているけどこのアプリ定番では使わないもんな。
可愛いけど、まあ付き合うかっていえばそれほどでもない女の子、みたいなんだよな。

chi_co

11年前

4

自然なデカ目
撮った写真やカメラロールにある写真を加工できます。
文字を書いたりもできますが、とにかく美白効果とデカ目にできることがイイ!
特にデカ目は、やり過ぎないように調整すればプリクラよりも自然にできます。
プロフィール写真に使うのにイイかも♪
フィルタも種類が多くて、全部無料!
ただ、フィルタの見本のアルパカ?羊?が小さすぎて実際に選んでみないとどんな感じになるのかわからないところだけマイナスです。

株式会社DONIKA のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });