無料

SDガンダム ジージェネレーション フロンティア

開発:
BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
容量:
71.1MB

ユーザーレビュー(23件)

真琴

5年前

3

家族でやっています
お父さんが前からガンダムファンだったので、その影響で私もやるようになり今ではちょこちょこやり続けています。最近は弟もやりだしたので、家族で点数を競ったりして遊んでいます。みんなが楽しめるゲームだと思います。

苺茶漬け

5年前

4

長く続いているシリーズのスマホ作品
昔からGジェネを家庭用ゲーム機で遊んでいたので、スマホアプリでいつでもどこでも持ち歩けるようになって暇つぶしとしてはもちろんじっくりと遊ぶのも最高に楽しいです。戦闘がこれまでのものよりやや難しく感じるもののスマホの特徴を生かした新要素が盛り込まれていて、私の場合は他のプレイヤーと対戦するのに熱くなっているからもっと強くなろうと強化に励んでいます。ガンダムシリーズなのでデザインが非常にカッコイイですしSDでもその良さは健在です。

4

ガンダムファン納得のクオリティ
1回のバトルにあまり時間がかからないので手軽に遊べちょっと空いた時間に遊ぶにはちょうどいいシミュレーションゲームです。自分はガンダムが好きなのでモビルスーツが出てくるだけで楽しいですが、本格的にシミュレーションゲームを遊びたい人には少し物足りないと思います。しかし自分のようにガンダム好きなら楽しめるクオリティの高いゲームですので、ガンダムが少しでも好きという方ならおすすめのゲームです。

ラクチェ

5年前

4

半年やっています
元々ガンダムが好きなので、このゲームもやっているのですが、結構面白いと思います。

遊び始めてそろそろ半年たちますが、飽きずに毎日やっています。

ガチャをやるためにがんばっています。

学校の友達もやっているので、コツやテクニックを教えてもらって助かっています。

無課金でも十分満足できるので、まだまだこのままやり続けたいと思っています。

シンシア

5年前

4

更にパワーアップ
ガンダムファンはもちろん、戦略シミュレーション好きなら絶対ハマるGジェネレーションシリーズだけど、このフロンティアは更にパワーアップしてるね。

バトルモードと言えるGコロシアムはメインストーリーに勝るとも劣らない面白さで、これだけで1つのゲームとして成立すると思うよ。

お宝要素が増えたのもGOOD。緊急クエストで登場するモビルスーツに思わず興奮しちゃったよ。

希望を言わせてもらえば、ガシャをもう少し頻繁に出来るようにしてもらいたいね。

権大納言

5年前

4

自分がガンダムの主人公であると感情移入してしまいます。
SDガンダム ジージェネレーションフロンティアは、ライバルとのバトルがとにかく楽しいです。操作は画面をなぞるだけの直感的な操作で全く難しくないのですが、相手に勝つときは自分がガンダムの主人公であると感情移入してしまいます。

らスイーツ

5年前

5

またアムロに会えますよ
スマホでもガンダムができるということでGジェネやってますが、CMでアムロの声を聞いたのが切っ掛けでした。

始めた頃に戦艦を取るのに大変な思いをしていましたが、願いが適えば苦労も実ります。

ガチャチケはできるだけ溜め込んでから一気に使うと良いかも?お目当てが出れば満足して温存なんて回し方をしながら無課金まっしぐらです。

Phil=T

5年前

4

ミニチュアサイズのSDガンダムです。歴代のガンダムがチームを組んで最強の部隊を作り上げていきます。モビルアーマー、モビルスーツの種類は1000にものぼります。シャアが扱っていた、赤いザクも登場してきます。チームを編成するだけでもかなり楽しむことができます。このゲームは、1人で遊ぶよりも友達同士で遊んだほうが盛り上がります。夢中になりすぎて、喧嘩にならないように注意したいところです。

けんぞー

5年前

4

ガンダムがお好きな方なら、十分楽しめる内容だと思います。操作性も良く映像も綺麗なので、とても満足しています。

1

重課金必須
絶対にやめた方がいい

まず3分に1回復するENですがボーナスクエ発生時は100消費するなど
課金してENチャージしないとイベントに参加はできても報酬はもらえない仕様

そして現在はUR機体(しかも使える機体は限定される)を揃えていないと
EN課金しても結局その分丸損する可能性が高いため廃課金前提で
やっと楽しめるといったもの

さらにアプデのたびに重大な不具合が発生し、接続切れ多発・フリーズなどで
ENやゲットしたはずのカードが補てんなしに消失するなど悲惨な状況なので
まずお勧めはしない

また確率表示は不当なものが多く「欲しいものが出るまで課金」が前提の為

もはやゲームとしては成り立っていない

史上まれに見るクソゲー中のクソゲー

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

BANDAI NAMCO Entertainment Inc. のアプリ