BOOKOFF

販売元:BOOKOFF Corporation Ltd.

最終アップデート日:2012年10月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年5月31日

クーポンが貰えるお得なサービス「タッチでおトクなメンバーズ」専用アプリ

「BOOKOFF」の公式サイト「タッチでおトクなメンバーズ」の専用アプリです。「タッチでおトクなメンバーズ」とはスタンプカードのようなもので、お会計の際にスタンプが貰え、スタンプが貯まるとお得なサービスが受けられるというものです。


コンテンツは主に、スタンプ管理、クーポン管理、店舗検索、ボーナスゲームの4つ。
会員として取得したスタンプが今何個あるのかを確認したり、スタンプをクーポンに交換したりすることが出来ます。また、アプリの限定機能が豊富に用意されているのもポイント。

1スタンプでルーレットに挑戦してさらにスタンプを増やしたり、ボーナスゲームにチャレンジしたりと、店頭に行かなくてもスタンプを増やせるコンテンツが満載。スタンプ10個でクーポンに交換できるので、頻繁にBOOKOFFを利用するという方におすすめです。

良い点
  • お会計の際に端末にタッチするだけでスタンプがどんどん貯まる
  • スタンプが10個貯まるとクーポンが使える
  • ボーナスゲームや店舗検索などアプリならではの機能も搭載

類似アプリとの違い

お店の公式アプリですが、最新情報や近くの店舗検索だけでなく、お得な要素がとにかく多いのが特徴ですね。BOOKOFFで買い物してタッチするとスタンプが貯まってクーポンが貰えたり、お店にいる時以外でもゲームでポイントを増やせたりと、使わなきゃ損な機能が盛り沢山。「本を売るならBOOKOFF」という歌のイメージがありますが、買うのもお任せですね。

販売・レンタル系企業アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】販売・レンタル系企業アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】販売・レンタル系企業アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

BOOKOFF

販売元:BOOKOFF Corporation Ltd.

最終アップデート日:2012年10月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ビザップ

10年前

5

ブックオフでの買い物がお得になる
知られざるお得アプリ。ブックオフでの買い物がお得になる。

スタンプを10個ためて使うと、1日の間、ずっと10%OFFにできる。

スタンプは購入や買取で発行され、1日で3個まで貯められる。また、1店舗で購入と買取の両方をすれば、1店舗で2個貯められるので、2店舗行けば3個貯められる。

10%OFFの対象商品はほぼすべての商品なので、何か欲しいものがあればスタンプを貯めてからまとめ買いをすればOK。(もちろん10%OFF後の金額にしても他のショップのほうが安ければそっちで買うけど)

また、アプリ内のゲームには「ルーレット」と「ボーナスゲーム」があり、期待値は余裕で1以上なので、毎日やるだけでもスタンプが溜まっていく。今のところ60回くらいやって、ルーレットはハズレたのが2回しかない。時々3・5・10ポイントが当たるので、確実に増えている。

ボーナスゲームのほうはパネルを開いてあたりを引くと1ポイント増える。そして、外れてもスタンプが減らないのでいくらやっても減ることはない。

ブックオフヘビーユーザーならオススメできる。

BOOKOFF Corporation Ltd. のアプリ