ドラゴンアサシン

販売元:Glu Games Inc

最終アップデート日:2012年12月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年12月18日

強靭なドラゴンたちと至近距離バトルを繰り広げるファンタジーRPG

本アプリは、新感覚のバトルモードを搭載したRPGです。ドラゴンと至近距離で対峙します。呪文を使ったり攻撃を防いだりしながら、強力なドラゴンを倒しましょう。インターフェースは日本語を採用していますので、ゲーム進行に迷う心配はありません。

本作の特徴は、迫力の戦闘シーンです。間近に迫る巨大なドラゴンを相手にしながら、緊迫感あふれる戦闘を楽しめます。敵ドラゴンの攻撃はランダムのタイミングです。ダメージを受けないよう、タイミング良くガードしたり「ドッジ」機能で避けたりしてください。チャンスのときには攻撃魔法で反撃しましょう。

魔法を繰り出す武器は、購入してパワーアップできます。他にもペットを活用したコンボ攻撃やステータス強化システムなども用意しています。強力な魔法攻撃でドラゴンに立ち向かいましょう。巨大な敵を倒す爽快な気分を味わってみてください。

良い点
  • 直感的&緊迫の戦闘シーン!アサシンを操作してドラゴン退治
  • 3Dグラフィックが美麗!ゲームの世界観を引き立てる
  • 強力な魔法で巨大ドラゴンを倒すのが爽快

こんな人におすすめ

美麗グラフィックにドラゴン退治と聞けば、自分にはちょっと難しそうと思う方もいるのではないでしょうか?フィールドの中を動きまわりドラゴンに接近して攻撃なんて自分には無理と思う人でもこのアプリは簡単にドラゴン退治ができます。移動はなく避けと防御、そして攻撃だけの簡単な操作。ドラゴンにはある程度攻撃パターンがあるので一度やられたようなドラゴンでもすぐ倒せるようになるでしょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ドラゴンアサシン

販売元:Glu Games Inc

最終アップデート日:2012年12月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

両儀式

7年前

4

アサシンになり、ドラゴンと戦うゲームです
ドラゴンとの戦いはかなり迫力はありますよ(^ ^)
グラフィックも良いので、アクションとかバトル系が好きな方にはオススメ!

4

超高画質の世界でドラゴンを狩り尽くせ‼︎ 今話題のドラゴンプロジェクトにも負けない大迫力のバトルゲーム‼︎是非一度プレイしてみては?

Koichi Tanaka

7年前

1

ドラゴンがキレイ
内容はドラゴンと1対1で魔法で戦うだけのゲームです。
戦うといっても、かわす、ガード、攻撃など、タイミングを見てタップやスワイプするだけで、戦闘の自由度はかなり制限されます。
スキルの強化は3種類しかなく、装備品やアイテムの購入費用は高くて購入費用を貯める為に、同じドラゴンと何度も戦う作業ゲーです。
ただドラゴンの大きさやキレイさは評価ポイントですね。

KONOMI♪

9年前

5

ドラゴンとバトル
面白くて飽きないゲームアプリを探していたらこれを見つけました。びっくりしたのが、無料なのにありえないくらいグラフィックがきれい。某モンスターを狩るゲームと変わらないくらいのクオリティです。あとドラゴンを物理じゃなくて魔法でやっつけられるのが今までにない感じで楽しいです。最初は当然うまくいかなくて倒されっぱなしだったのですが、何回かプレイするうちにコツがつかめてきました。今では色々なドラゴンを倒せるようになりました。装備を色々変えられるのも楽しいです。種類が思ったより豊富でいつもなにをつけようか迷います。ちょっと危険な魔法少年少女になれて毎日楽しいです。このアプリをダウンロードしてアサシンになってよ!

料理長

9年前

4

美しいグラフィック
アプリゲームにも関わらず、美しい3Dグラフィックで繰り広げられる世界に魅了されています。特に、戦闘シーンでは、間近に迫るドラゴンの巨大な迫力を感じることができ、緊迫感あふれる戦闘を体験することができます。あまりのグラフィックの美しさと迫力に、すっかりゲームの中に入り込み思わず声を出してしまうことも度々あります。アプリゲームとは思えないこのド迫力に圧倒されっぱなしです。戦闘は、避けと防御、攻撃の簡単な操作だけなので、バトルゲームが苦手な方でも十分楽しめます。魔法を繰り出して攻撃するのですが、タイミングよくガードしたり、ドッジ機能で避けたりしないといけません。はじめは上手にできませんでしたが、慣れてくるとタイミングよく行えるようになりました。

Glu Games Inc のアプリ