U-20女子サッカー応援アプリ

販売元:Fuji Television

最終アップデート日:2012年9月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年10月15日

ファンにはたまらない!コンテンツ満載のヤングなでしこ応援アプリ

20歳以下の女子サッカー日本代表、通称「ヤングなでしこ」達の様々な情報収集やコンテンツを楽しめるアプリです。主なコンテンツは3つ。

1つ目は、大会日程や放送日程などの情報コンテンツ。
ヤングなでしこ達が活躍する試合の日程やテレビの放送日程の最新情報をチェックすることが出来ます。更に、試合に関連するニュースや試合会場、チケット情報もチェック出来るので、現地での観戦もサポートしてくれます。

2つ目はマルチアングルリプレイ機能。
こちらはテレビでは見られないような、ゴール裏や中央からのアングルの映像を再生することが出来るコンテンツ。テレビのリプレイシーンでは遠くから撮影したものが多いですが、こちらはかなり接近してのアングルで、選手の表情まで見れたりと臨場感たっぷりの映像を楽しめます。

3つ目はクイズコンテンツ。
試合中や試合期間に出題されるクイズで、正解するとヤングなでしこのデジタルカードを入手出来るんです。クイズは不定期な上、一度間違えると次配信されるまで待たなければなりません。それゆえゲット出来た時の達成感はひとしお。なにがなんでも正解したいところです。

ファンにはたまらないコンテンツが盛りだくさんで無料とは思えない程のボリュームです。ダウンロードしておいて損はないと言えるアプリです。

良い点
  • テレビでは見れないリプレイ映像が見れる
  • 試合チケットも購入出来る
  • クイズに正解すればデジタルフォトが貰える

スポーツニュースアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】スポーツニュースアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】スポーツニュースアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

U-20女子サッカー応援アプリ

販売元:Fuji Television

最終アップデート日:2012年9月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

陸海空太

11年前

5

無料なのに充分なボリューム
実はサッカーとか全然分からないんですが、オリンピックで大活躍しているナデシコを見て触発されこちらのアプリをダウンロードしました。

最初は他のアーティスト公式アプリのような試合情報を掲示したアプリかと思いましたが、いい意味で期待を裏切られました。
ランダムで出題されるクイズで写真が貰えたり、試合の名シーンを好きな角度から見れたりと無料とは思えないボリュームです。
スッキリ整理されていて見やすいし、サッカーが分からない人でも充分楽しめるアプリなんじゃないでしょうか。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });