Kumo Lumo

販売元:Chillingo Ltd

最終アップデート日:2012年11月13日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年11月2日

雲になって雨を降らせるシンプルゲーム

雲になって雨を降らせて遊ぶちょっとユニークなゲームです。

ルールは非常に簡単。雲を操作して雨を降らせ木を育てて、ノルマが達成すればクリアとなります。
操作はまず、惑星のような丸い地面をスワイプすることでぐるぐる動かします。目標の木が登場したらストップし、雲をタップして雨を降らせる。これだけでOKです。雨は降らせるたびに消費するので、雨が出なくなったらスワイプで動かして雲をつかみ、雨を貯めてまた降らせます。
こんな感じで雨を降らしてステージをクリアしていくというシンプルなゲームです。
本アプリの特徴は絵本の様な世界観。優しいタッチの絵を使っていて、癒し効果抜群です。
簡単なゲームなので、小さいお子さんにおすすめのゲームです。

良い点
  • 絵本風の優しいタッチに癒される

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Kumo Lumo

販売元:Chillingo Ltd

最終アップデート日:2012年11月13日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー

Chillingo Ltd のアプリ