脫出ゲーム:ドアス&ルームズ

販売元:gameday Inc.

最終アップデート日:2018年1月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年2月14日

ドアを開けても、さらにドア。終わりなき謎解きの世界へ。

脱出ゲームといえば、一度脱出してしまえば終了するものがほとんどですが、本アプリではドアから脱出してもさらにドアが待っています。ステージ制になっていて、全部で60ステージ以上。大満足のボリュームです。

また、ステージを進むごとに謎解きの難易度が上がっていきます。どんどんとステップアップしていくので、自分の謎解き力を試してみてはいかがでしょうか?

良い点
  • 病院や宇宙船など、色んなシチュエーションでの脱出ゲームを体験できる
  • 60ステージを超える大満足のボリューム。暇つぶしには丁度いい
  • 行き詰ったときはヒントが使える。サクサクと進めるので快適

▲鍵を見つけて、次々とドアを開けていく。画面をスワイプすることで視点変更が可能。

▲アイテムを分解したり組み合わせたりできる。頭を柔らかくして考えよう。

▲廃墟や宇宙船内部など、色んな場所で謎解きに挑戦できる。

このアプリの遊び方

10分おきに貰えるコインを使うことで、ヒントを見ることが可能です。3つのヒントが用意されているのですが、大ヒントになるほど高額になっています。謎解きが行き詰っている時は、ぜひ利用してみてください。

また、アイテムは分解や組み合わせることが可能。アイテムが足らなくて困ったときは、分解してみましょう。頭を柔軟にするのが脱出のコツです!

脱出ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】脱出ゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】脱出ゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

脫出ゲーム:ドアス&ルームズ

販売元:gameday Inc.

最終アップデート日:2018年1月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

ruby

7年前

4

ドアを開けて脱出するゲームです。罠を見破り脱出ヒントを探します。単純ですがクセになります。油断した瞬間、敗北です…高画質なグラフィックがリアルでいいです。ステージ数も膨大で、次々と進めたくなります‼︎

ゆりりんご

9年前

3

難しいのもあるけど
難しいステージもあるけど、短いし、手軽にできるから面白そうと思ってたんですが。広告があるのに途中から有料になっちゃうのが残念です・・・・(TдT)

広告つきで完全無料っていうほうが、こういうゲームはやりやすいですね。

途中で投げ出してしまって、最近全然やってないです。また新しいステージ増えてたりするかなーって思ったりするけど、似たような脱出ゲームいっぱいあるから目移りしちゃいます(^m^;)

セィナ

9年前

4

難しいけど楽しい脱出ゲーム
大好きな脱出ゲームなのでダウンロード!
はじめのステージは簡単に解けました( ̄^ ̄) ドヤッ!
今は難しいステージになって、時間がかかってしまいますー(T_T)
でも、頭を悩ますのが楽しいですね\(^o^)/笑