超WORLDサッカー!

販売元:CWS Brains, LTD.

最終アップデート日:2017年10月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月23日

世界中のサッカー情報が、ひとつのアプリになっちゃいました。

欧州リーグを舞台にプレイする日本人選手の活躍が著しいですね。でもテレビや新聞などの情報じゃ遅すぎる!でもネットだけでは臨場感がちょっと足りない…。そんな不満を抱えたサッカーファンの方におすすめなのが本アプリ。欧州リーグを中心に世界のスーパープレイヤーの最新情報を毎日届けてくれるアプリになっています。

収録される情報は欧州リーグを中心とした試合速報、移籍情報といったもの。これらが常に最新の状態に更新されていくので常にサッカーの事で頭がいっぱいな筋金入りのファンの方には必須とも言える内容になっています。

そんな最新ニュースといったコンテンツを動画でチェックできるのも魅力の一つ。ニュース以外にも試合ハイライトや有名クラブの秘蔵映像、さらには華麗なテクニックなど充実した内容。

さらにコラムと言った毎日アップされるオリジナルコンテンツもココでしか見られないものばかりでボリューム満点。本アプリで現在のサッカーシーンの動向をいち早く掴んでみてはいかがでしょうか。

良い点
  • 欧州リーグを中心に世界のスーパープレイヤーの最新情報をお届け!
  • 華麗なテクニックを紹介した動画などもチェックできる!
  • 毎日アップされるオリジナルコンテンツもココでしか見られないものばかり

アプリ内課金で出来ること

本アプリは、ニュースや試合スケジュールなどの閲覧は無料。加えてアプリ内で課金をすることで、各クラブチームの秘蔵映像や、欧州リーグの試合ハイライトが見放題になるというサービスが受けられます。選手たちのスーパープレイを時間を気にせず楽しみたいという方は、追加サービスの購入を検討してみてはいかがでしょうか。

スポーツニュースアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】スポーツニュースアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】スポーツニュースアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

超WORLDサッカー!

販売元:CWS Brains, LTD.

最終アップデート日:2017年10月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

のっちぃ

9年前

4

ライブ配信とかもして欲しい!
日本だけじゃなくて世界中のサッカーの情報やプレイヤーの情報が手に入るので、とりあえずスマホには入れてあります。

欧州リーグ中心だし、何かと名前の挙がる選手達の直近の情報とかが随時更新されるので楽しんで見させてもらってます。これもライブ配信とかやってくれると常用するんだけどなぁ。

5

ガチファン必須でしょ!
色々入れてるサッカーアプリの一つで、欧州で活躍している選手の情報が毎日入ってくるのが良いです。

また、本アプリでは試合のハイライトのほか最新ニュースも動画で見られる上、超ワールドサッッカーのコラムも見られます。

内容や更新頻度の多さなどもあってガチサッカーファンな自分にはピッタリのアプリです。

CWS Brains, LTD. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });