赤すぐnet 妊娠・出産・育児を楽しくする通販アプリ

販売元:Recruit Holdings Co.,Ltd.

最終アップデート日:2012年11月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年5月1日

妊娠期・産後、なかなか専門店には出歩けないという全てのママへ

妊娠期、出産後は外を出歩くのが辛い時がありますよね。体にフィットした洋服や、子供に着させる服を買うにしても専門店まででかけるのはなかなかの苦労です。本アプリは自宅に居ながらにしてマタニティウェアやベビーウェアが購入できる通販アプリです。

アプリを起動するとすぐ目に飛び込んでくるのは赤ちゃん向けとお母さん向け、2つの商品カテゴリ。上から下まで、あらゆるアイテムがずらりと紹介されています。複数枚の写真と解説のほか、ユーザーレビューも多数投稿されているので宣伝からは見えない実際の所も感じ取れます。

もうひとつトップ画面にあるのは「月齢別」の商品リスト。赤ちゃんの成長に合わせて、ぴったりな商品を探すのに便利です。短くどのような服が適切かコメントしているのも嬉しいポイントです。

自宅から外へ出ていくのが体に負担になるとき。そして、小さな赤ちゃんを連れだすにはお店が遠い時。本アプリを活用してはいかがでしょうか?

良い点
  • マタニティウェア・ベビーウェアの専門店。自宅で楽ちんお取り寄せ
  • 商品数・ユーザーレビュー数、共に充実。本当に良い商品が手に入る
  • 月齢別に丁度良いベビーウェアをリストアップして教えてくれる

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

赤すぐnet 妊娠・出産・育児を楽しくする通販アプリ

販売元:Recruit Holdings Co.,Ltd.

最終アップデート日:2012年11月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

たくま

8年前

3

ベビー用品の通販サイト、赤すぐnetの公式アプリです。欲しい商品がすぐ見つかると思いました。可愛い商品がたくさん揃っています。

豆大福

9年前

5

妊娠中でも楽しく自宅でお買いもの☆
妊娠してると、なかなか外へ買い物に出かけることができないんですよね。まあ、少しは運動しなきゃとは思うんですが、一人で出かけた時に何かあったらと思うと心配で…(-_-;)
そんな時に、このアプリを先輩ママから教えてもらいました!

このアプリ、すっごい便利ですよ!自宅にいながら、自分と赤ちゃん両方のお洋服が買えちゃうんですから☆
家でゆ~っくり欲しい商品を選べちゃいます。安心安心(*´∀`)
うれしいのは、月齢別にピッタリなベビーウェアをチェックできる点。これがあれば、赤ちゃんが生まれてきてからも安心です!
自分のマタニティウェアを買うつもりが、ふと気付くと、今からまだ見ぬわが子の服ばかりチェックしちゃってます(*´∀`;)

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });