• ロボカメラ

120円

ロボカメラ

開発:
容量:
0.6 MB
-

0件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

このアプリは、ロボットのスタンプをおすことのできる、アプリです。

「このあぷりは、ろぼっとのすたんぷをおすことのできる、あぷりです」…そんな、棒読みみたいなひらがなコメントが愛らしい画像加工ツールです。

加工は3ステップで終了するので、とってもお手軽。まずは写真を選んで所定のサイズ枠に合わせます。次にスタンプ画面へ。スタンプを押したい位置で長押しすると、可愛いロボの顔が現れます。このロボ、おめめのデザインがランダムなんです!くりくりのキュートなおめめだったり、ウルウルしてたり、ハートマークだったり。押すのが楽しくて、つい夢中になってしまいます。さぁ、最後はエフェクトの選択です。セピアやビビッドなど全4種類のエフェクトをスワイプして選択してください。これで手順は終了。あとはライブラリに保存する、メールやTwitterで送る、などの選択がワンタッチでできます。

お顔をスタンプでポンッと隠したいときなんかにもお役立ちですし、可愛いロボスタンプはここでしか手に入らないので、デコツールとしても使える1本。本当に簡単なので、お子さんにも扱いやすくてオススメですよ。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年11月25日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

MASAHIRO MIZUTANI のアプリ