登頂せよ!

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2012年8月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年1月15日

同じ色の岩をタップして頂上を目指すロッククライミングゲーム

ロッククライミングの要領で岩を掴んで、山の頂上を目指すゲームです。

ルールは簡単。
山の壁にカラフルな色が登場するので、同じ色のボタンをタップして登頂していくだけです。万が一一度でもタップする色を間違えるとゲームオーバーとなってしまうので注意しましょう。

最終的に頂上まで登りきった時点でのタイムを競います。
ベストタイムは自動的に記録されるので、素早く正確にタップして高タイムを目指しましょう。同じ色のボタンをタップしていくだけのシンプルなルールなので、小さなお子さんにもおすすめ。親子で楽しむのもおすすめのアプリです。

良い点
  • 単純なルールなので小さなお子さんでも楽しめる

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

登頂せよ!

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2012年8月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

9年前

4

簡単に楽しめる
ひたすら頂上を目指して崖を登っていくゲームです。
やり方は簡単で赤、青、黄色、緑の色がついた岩と同じ色のボタンをタッチし続けるだけ。
ゲーセンに置いてある3つのボタンをバシバシ叩いていくゲームにもこういったのありましたよね?
一回間違えちゃうと即ゲームオーバーとシビアですがそれが緊張感を生んで面白いです。
友達と一緒にスタートして誰が一番早く頂上まで登れるか勝負したりするとすごく盛り上がって楽しいですよ。

KONOMI♪

9年前

4

新感覚!
まず、無料ゲームアプリっていうとありがちな広告がほとんどない!

ゲームしてる時に広告をタップしてしまったときのあの感覚がないのでいいです。



キャラ設定が棒人間なのは特に違和感ありませんでした。

石の色に合わせてタップするのが意外と難しく、クセになりそうです。

なんだか新感覚のゲームでした。

Goodia Inc. のアプリ