iPhone、iPadアプリ「びっくり!反射神経測定 ?」のアイコン

無料

びっくり!反射神経測定 ?

開発:
Noriyuki Narimoto
容量:
21.3 MB

最初のレビューを書こう!

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

反射神経測定と思わせて恐怖画像を表示 驚いた顔を撮るビビらせアプリ

「あの子が本当にびっくりした時どんな顔をするんだろう……。」赤いボタンをテンポよくタッチして反射神経を測定。と思いきや、いきなり恐怖画像が画面に表示されます。するとカメラが驚き顔をすかさず撮影。みんなで盛り上がれるアプリです。

▲ランダムで表示される赤いボタンをどんどんタップしていこう。

▲するといきなり青白い顔をした薄気味悪い女性の顔が! 夢に出てきそう…

こんな人におすすめ

ランダムに表示される赤いボタンをテンポ良くタップ。反射神経を測定するアプリかと思いきや、実は 恐怖に怯えた友人の顔をカメラにばっちり収めることができるエンタメアプリです。

飲み会やパーティーなどで盛り上がりたい時や、何気ない日常でドッキリを仕掛けたい時などにぴったり。写真は連写撮影されるから恐怖顔を逃しません。イタズラ好きの人は是非一度試してみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:3.4
最終記事更新日:2019年5月15日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Noriyuki Narimoto のアプリ