無料

FxGuru: Movie FX Director

開発:
容量:
91.8 MB
3.25

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

格好いいCGのようなエフェクトが付けられる動画編集アプリ

自分が撮った動画をまるでCGを駆使した映画の様にすることができるアプリです。

エフェクトの付け方は非常にカンタン。使いたいエフェクトを選んで動画を撮影するだけです。このようにカンタン操作で映画の様なCGを合成することができます。
明快な操作性だけでなく、あらゆる種類のエフェクトで楽しむことができるのも魅力の一つ。爆破シーンや銃撃戦といった「アドベンチャー」、UFO襲来や徘徊するゾンビといった「SF・ホラー」といったオーソドックスなものから大量のゴキブリといった変わったものまで。バラエティに富んだエフェクト満載なので、楽しめること必至です。

カンタン操作で本格的なエフェクト満載のアプリで、あなたの動画を映画の様にしてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年11月14日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ハルミチ

2年前

4

映画さながらのエフェクトがかけれるすごいアプリ。動画加工アプリはいろいろあるけど、こんなリアリティのあるのは始めて!UFO出現させたり、お化けを呼んだり本物のように加工できる!定点カメラの様に撮ることをオススメします!保存してみんなをビックリさせよう。

Julia

2年前

3

超リアルなCG動画が出来るアプリ!使いたいエフェクトを選んで動画撮影のみで、映画ばりの動画が作成出来ます!エフェクトも種類が沢山あり、これで友達を驚かせるのが楽しみ!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Picadelic のアプリ