Nutty Fluffies Rollercoaster

販売元:Ubisoft

最終アップデート日:2013年10月22日

iOS
価格:320円
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年1月29日

ジェットコース―ターで恐怖走行!迫力満点のアクションゲーム

本アプリは ジェットコースターでポイントを稼いでいくアクションゲームです。木箱型のコースターにかわいいキャラを乗せてレールの上を駆け巡ります。スマホ本体を横に傾けてプレイしましょう。

プレイ方法はいたってシンプルです。コースに合わせて左右にスワイプして、スピードを調整するだけです。右へスワイプするとスピードが上がり、左へスワイプすると減速します。加速し過ぎた状態で山なりのコースへ突入すると、レールを脱線して太陽めがけてジャンプします。実際にジェットコースターに乗ったことがある人ほど、怖さや迫力をひしひしと感じられるでしょう。また、コースターが180度回転したままレールに着地してしまい、バラバラになってしまう場合もあります。適度に減速しながら進みましょう。

本作品は、1ステージあたり1分程度でプレイできます。ちょっとしたスキマ時間にプレイして楽しんでみてください。くれぐれも、本当にジェットコースターに乗る前にプレイしないようご注意を。怖さが増してしまいます。

良い点
  • リアルなアニメーション!太陽に向かってジャンプするのが怖い!
  • ゲーム初心者にオススメ!スワイプ操作のみでカンタンに遊べる

こんな人におすすめ

お子さまに危険に対する意識を芽生えさせることができる、楽しさの中にも教育的な観点の良さも入っているゲームです。ジェットコースターを動かして遊ぶこのゲームでは、コースターがしっかりとレールに固定されていません。そのため加速し過ぎると、外に投げ出されてしまうこともあり大破してしまうことも。スピードの出し過ぎは危険ということをゲームを通してお子さまに教えてくれます。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Nutty Fluffies Rollercoaster

販売元:Ubisoft

最終アップデート日:2013年10月22日

iOS
価格:320円
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

4

楽しいゲームアプリ
ゲーム初心者の私でも楽しくプレイをすることができるので、とても気に入っています。イラストもかわいいし簡単に遊ぶことができるので、高校のクラスメイトの間でも話題になっています。
爽快感があるので、ストレス発散にもなると思います。

あいるー

9年前

4

爽快感抜群のアクションゲーム
何か面白いアプリはないか探していた時、キャラの可愛さに惹かれてインストールしてみました。ジェットコースターにのって、ポイントを稼いでいくゲームなんですが、すごく爽快感があります。操作は加速と減速を、スワイプで行うという簡単操作です。1ステージは1分程の長さになっているので、ちょっとした時間に出来るっていうのも手軽で良いですね。
子供でも簡単に出来そうなゲームなので、お子さんがいる親御さんにもおすすめできますね。あまりスピードを出し過ぎると、コースアウトしたりしてしまうので、そういうのを子供に教えるのにも良いかもです(笑)
意外とこういうゲームって少ないので、一度はプレイしてみても良いと思いますよ。

Ubisoft のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });