キャンディークラッシュ

販売元:King

最終アップデート日:2023年11月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (58

ロザリオ

8年前

4

遊んでいてすごく楽しい
パズルゲームの中ではキャンディークラッシュに一番ハマってるよ。

アイテムのおかげで難しいステージもクリア出来るから、遊んでいて楽しい。

難しいステージ程、クリアした時の嬉しさは大きいからハマる。

手軽に出来るから時間つぶしにはすごく良いと思う。

Kathy

8年前

5

初心者でも簡単
CMでキャンディクラッシュを見てから早速DLしてプレイしてみました。プヨプヨやテトリスといったパズルゲームは好きでしたのですぐにのめり込みました。今はまだキャンディの種類を確認しながらどんな効果があるのかを試しながらプレイしている感じの初心者ですが、キャンディの種類や連鎖に意外と頭を使うので頭の体操にもなります。目標スコアが達成できた時の喜びはプレイした人にしか分からないものがあり、難しくなるごとに喜びも倍増します。

イシュタル

8年前

5

ついつい熱中
シンプルなパズルゲームですが、ついつい時間の経過も忘れて熱中してしまいます。スペシャルキャンディで一気に消し去るときは本当に快感です。シンプルなゲーム性で全く飽きませんし、ステージの数も豊富なので、暇つぶしにはもってこいです。

8年前

3

話題になるだけのことはある
友達に勧められてプレイを始めました。ざっとシステムを見た時点では、普通のパズルゲームだし面白いだろうけどすぐに飽きそうだなと考えていたのですが、既に十分な時間祖び続けた今の段階でも、全く飽きていない現実があります。色々なパズルゲームのいいところが合わさったような、シンプルでありながら多彩なルールが、やりこめばやりこむほどに面白さを教えてくれます。視覚的にもとてもインパクトがありますし、話題になるだけのことはあるなと思いました。

朱鷺

8年前

5

子供と一緒になって遊べます
一見すると、カラフルで単純なゲームのように思えましたが、実際にプレイしてみると分かる、意外なほど深いゲーム性と戦略性にハマってしまいました。スワイプ操作が主な操作になるので、機種によってはややカクツキがある点が気になりましたが、最新機種を使用すれば快適に操作ができて、思いのままのプレイができます。ゲーム性自体は単純明快なので、子ども達と一緒に遊べる点もとても良いです。

カレン

8年前

4

暇つぶしにいい
テレビCMをみて面白そうだなと興味を持ちました。

やってみると面白くて今ではすっかり気に入っています。

パズルゲームなので、難しく考えることがないので、暇つぶしにはピッタリです。

これなら短い時間でもすぐに遊べるし、途中でもすぐにやめられるので気軽に出来るところがいいです。

無料で遊べるので、ゲームを探している人にはおすすめします。

周りの友達にもハマっている人がいるので、くれぐれもやりすぎには注意しましょう。

5

止まらないパズルゲーム。
ずっとやってしまうパズルゲームです。CMでももうお馴染みになりましたが並べて壊すという単純さがたまらなく面白いのです。深く考えなくていいのに、ついつい高得点を目指してやり続けてしまいます。操作もルールも簡単なので、一度やってみればすぐに要領をつかめるはずです。あとはどうやって高得点に繋げるかが鍵であり、楽しみでもあります。

美來

8年前

5

レベルが多くて良い!
暇つぶしには最高のアプリです!なんといってもレベルの数が多いので長い間暇つぶしとして利用することができました。操作も簡単なのですぐに始めることもできます。あと、無課金でも普通に遊んでいけるのも評価が高いです。

5

気分爽快のパズルゲーム
暇つぶしに最適なパズルゲームだよ。

シンプルイズベストとは、よくいったもんだ。

同じ種類のキャンディー三つ繋げてクラッシュさせるだけ。

実に簡単で初心者でも直ぐに慣れる。

楽々操作でストレスを全く感じさせない。

それどころか、気分爽快で晴れやかな気分になる。

欲をいえば、キャンディーの種類をもっと増やしてほしい。

自分でデザインできるようにしても面白いかも。

ゆに

8年前

5

とっても面白い!
かなり中毒性のあるパズルゲームで、ついつい熱中してしまいます。こういう消し去り系のパズルゲームは結構ありますが、このアプリはかなり良い出来だとおもいます。なにより、キャンディーを見事に消し去った時の爽快感がたまりません。単純ですが、結構やり込み要素もあってなかなか飽きる事がありませんし、誰でも楽しめる万人向けのゲームだと思います。ちょっとした時間の暇つぶしにもなりますし、頭の体操みたいな感じでも楽しめます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

King のアプリ