キャンディークラッシュ

販売元:King

最終アップデート日:2023年11月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (58

あさきす

8年前

5

暇つぶしにサイコー
通勤途中にいっつもやってるゲーム。効率よく消せたりすると気持ちよい。簡単なようで難しいからついムキになってしまう。類似のゲームは結構出てるけど、なんだかんだ一番はキャンディクラッシュだと思う。バグとか全然ないから運営もしっかりしてるんだろうな

このこの

8年前

4

どんどん消えていく連鎖が爽快
パズルゲームを純粋に楽しむことができるから長く遊んでいても全然飽きませんし、一つ一つのステージが短いから何か他のことをしている合間の暇つぶしに本当に適していると思います。わりと運の要素も少なくないから消していると思いがけない連鎖が続き、それが爽快感を覚えるのでつい夢中になってしまっていつまでも遊んでしまうこともたまにあります。ライフの回復周期がもっと早くなってくれれば今以上にキャンディークラッシュの世界にハマりそうです。

リン廃なう

8年前

5

カラーボムを狙え
通称「キャンクラ」と呼ばれる本アプリは、全世界で5億人がDLしたというから、もはや神レベルと言ってもいいかもしれない。3個以上のキャンデーを縦か横に並べるだけいう簡単なルールだ人気の理由だ。基本の無料プレイでもかなり遊べるがいいね。

攻略は、4つ並べると発生するスペシャルキャンディーと5つ並べると発生するカラーボム。連鎖・連鎖の後に一気に爆発するのは超気持ちイー!

2

楽しくてやめられなくなります
正直名作ゲームだと思います。暇なときにちょこっと暇つぶしできるゲームが一番いいと思いますので、このゲームは完璧です。ステージが進むにつれて難しくなってきますが、嫌にならず頑張れるゲーム性です。もし有料アプリだったとしても購入していると思うくらいです。

4

カラフルなゲーム
私がキャンディークラッシュを始めたきっかけは、ありきたりかもしれませんがテレビのCMを見た事です。これまでパズルゲームは、いくつかプレイして来ました。キャンディークラッシュは、テレビで見た時にカラフルな色使いが可愛らしいと思ったので、やってみたいという気持ちになりました。ルーレットでアイテムがゲット出来るのも良いです。たまに行き詰まって頭に来る事もありますが、それはそれで面白いです。ライフが回復する時間が、もう少し短縮されると嬉しいです。

げるしぃ☆

8年前

4

一度やるとヤミツキに
同じ絵柄を三つ繋げるだけと簡単なので誰にでもプレイできます。見た目の可愛さはあまりありませんが、パズルゲームとしてはかなり面白い方だと思います。難易度も高くはなく、ちょっと頑張れば進めると感じる事が多いのでついつい何度もやってしまいます。一見地味なゲームですが、爽快感もあり良く考えられたゲームだと思います。

春うらら

8年前

3

中毒性あり
キャラクターも可愛いし、チュートリアルも親切で分かりやすく、パズルならではの中毒性は高いです。難易度も徐々にあがっていくので、退屈になることもありません。時間に縛られずじっくり考えられるのもいいですね。手数もちょうどいいです。

8年前

4

爽快感
キャンディーを3つ繋げてクラッシュさせる簡単パズルです。いつでもどこでも手軽にプレイができて無料で遊べます。考えながらキャンディーを消していくのが楽しくて、一気に消した時に爽快感を感じることができます。クリア条件に違いがあったり、障害物のランダム出現などもあり、進めても進めても飽きがこないゲームです。進めるほど難しくはなりますが、コツさえ掴めば課金しなくても進むことが可能です。 中毒性があってハマります。

マリー汰

8年前

4

初心者も楽しめる
キャンディークラッシュは、友達に進められて始めたんだ。

やってみたら、私の方がすっかりハマっちゃったんだよね。

ゲームが苦手な私でも、キャンディーを3つ繋げるだけっていうから、スムーズに進められたよ。

たまにさ、ジャマが入るとイライラする事も事もあるけどね。

スペシャルキャンディーが初めて出た時は、凄い嬉しかったよ。

オルエン

8年前

3

爽快感が強い
パズルゲームなのに爽快感が強く、はじけるような感じで消えていくのがいいです。ただ同じようなゲームばかりとなってしまうため、空きやすいのが気になります。もっと多くのイベントを開催して、プレイしやすくして欲しいです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

King のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });