キャンディークラッシュ

販売元:King

最終アップデート日:2023年11月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (58

真琴

8年前

4

可愛さあふれるパズルゲーム
パズルゲームにも色々ありますけど、これは可愛いのがいいです。普段はパズルゲームの演出なんてそんな好きじゃなくて、わかったから続きやらせろよってな気分にもなるんですけど、キャンディクラッシュだとなぜかウキウキします。来た来た来たーっていう風に、妙にテンションが上がります。そして爽快感が半端じゃありません。単純に見えて奥が深くて、でもとっつきにくさはない、人に勧めるにも自分が遊ぶにも理想的なゲームです。空いた時間に気付けばプレイしてます。

8年前

3

パズルゲームとしては最高峰
無料ゲームのパズルゲームとしてはかなりのレベル。

個人的にとっても気に入っているゲームの一つです。

連鎖が簡単に出来ない分、連鎖できたときの爽快感はかなりの物。

ただ、連鎖の動きが少し早すぎるから、もう少しゆっくりにしてくれた方が、もっと楽しめると思います。基本的には楽しくプレイできてるから問題ありません。

おもち

8年前

4

こっちのほうが好き
同じ会社の魔女のバブルゲームを先にやってたけど、こっちの方が好き

CMとかでよく見るけどイメージ通りだった。ルールは回数制限内で3つそろえて消すだけで単純だけど、それで面白いからすごい。キャラクターも日本っぽくないのがカワイイ

ぽぱい

8年前

4

簡単で面白い
これは絵柄を合わせて消すパズルタイプのゲームなので、年齢を問わず気軽に遊べることろが大きな魅力です。

絵が消える時ははじけた感じがして派手なのでスカッとします。

時間つぶしやストレス解消にもなるゲームです。

ステージが沢山あるから飽きることがなく楽しく遊べます。

Facebookと連動していて、友達と遊ぶことが出来るので、一人でやって飽きたら友達と遊ぶことも出来ます。

簡単でクセになる面白さなのでついつい時間を忘れて夢中になってしまいます。

Qちゃん

8年前

4

飽きないパズル
キャンディをルールに沿って消していくというパズルゲームです。キャンディがとてもカラフルで見ているだけで楽しい気持ちになれます。facebookとの連携もあり、ともだちと競い合うこともできます。一見すると飽きてしまいそうに感じますが、各ステージには特色があり、飽きずに楽しむことができます。

Matiko

8年前

5

パズルゲームですがただのパズルゲームではなく、デザインが可愛いのが特徴です。難易度もなかなか高く、それゆえにステージをクリアした時の達成感はかなりのものでした。ただのパズルゲームに飽きてしまったという人は、一度プレイしてみるとよいかもしれません。

さくら

8年前

はまる♡

ここ

8年前

面白い

モカ

8年前

5

テレビのCMでよく流れていたので気になってダウンロードしました。3つのキャンディーを繋げて消していくパズルゲームですが、組み合わせ方によっては面白いことになるのでちょっと頭を使いながらやれて面白いです。あと、時間制限がないのがゆっくりと焦らずにできるので良いと思います。

まさとも

9年前

4

タイトル通り、キャンディーをクラッシュさせて得点を競い合うゲームです。知り合いでも友人でも何でも構わないので、大勢で遊んだほうが俄然やる気が出てきます。飴玉をぶつけるなんてもったいない、なんて考える必要はいっさいありません。遠慮なくどんどんぶつけて快感を得てください。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

King のアプリ