ソニック&セガオールスターズ レーシング

販売元:Sega America

最終アップデート日:2013年3月7日

iOS
価格:650円
Android
価格:420円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年8月24日

ソニックのレースゲームアプリ

セガの人気キャラクター、ソニックとその仲間が繰り広げるレースゲームです。セガのメインキャラクターのソニックは青いハリネズミで、任天堂のマリオとゲームで共演するなどゲーム界の人気者です。そしてセガの歴代のキャラクター達が大集合して、みんなでレース対決をします。レースに参加する乗り物もクルマだけではなく、10人のキャラクター設定に合った個性的な乗り物で、バイク、飛行機、モンスタートラック、バナナなどが登場します。乗り物ごとに操作感も違うので、キャラクター選択を変更するとまた違う乗り物、操作感でゲームを何度も楽しめます。1人でも楽しめるモードから、Bluetooth通信で友達と対戦することも、ネットワーク対戦では4人まで同時に楽しめます。Game Centerにも対応しているので、世界ランキング1位を目指してください。

車系ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】車系ゲームスマホアプリ無料おすすめランキングTOP10【iPhone / Android】
【2024年】車系ゲームスマホアプリ無料おすすめランキングTOP10【iPhone / Android】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ソニック&セガオールスターズ レーシング

販売元:Sega America

最終アップデート日:2013年3月7日

iOS
価格:650円
Android
価格:420円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

sakimori

8年前

3

ソニックなどセガの大人気キャラが大集合のレーシングゲームです。セガ好きなら懐かしいキャラを見る事ができて楽しいでしょうし、ゲーム内容自体も楽しくおすすめなので、是非とも一度やってみてください。きっとはまる事でしょう。

アニキ

8年前

3

セガの歴代キャラたちでレースゲームです!操作も簡単で レースゲームが苦手な人も楽しめるようになってます!懐かしいキャラたちもあって楽しいです!

4

簡単操作でレーシング
レーシングゲームは少し苦手なのですが、このアプリはそんな私でも簡単に操作できて面白いです。
登場するキャラクター10人程度となってはいますが、キャラクターによってそのキャラの特徴に合わせた乗り物でレースをするようになっています。
また乗り物によって操作感が違っているので、全部のキャラを使って操作するなどのやり込みもできるようになっています。
また友達と通信対戦もできるようになっていて、スマホでワイワイできるレーシングゲームで私はとても満足しています。

赤音

9年前

4

おもしろい!
マリカがスマホでできるみたいでおもしろい!

ソニックもかわいいし、操作も簡単だからマリオカートが好きな人なら楽しめると思う。

ネットワーク対戦で友達とも遊べて、かなり満足かな。


カート系のゲーム好きな人にはほんとおススメ。

危機一髪

11年前

4

面白い!
個人的にはマリオカートより好きです。

キャラも多いし通信対戦もアツくて面白いです。

コースも沢山あるし、コースでポイントためてキャラクターを買って増やしていけるので、楽しく遊んでいます。

Sega America のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });