120円

Nudifier

開発:
容量:
18.4MB
3.21

3件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

危険物にはフタをせよ!モザイクが作成できるツールアプリ

あなたのまわりに、ついついモザイクをかけたくなる危険物はありませんか?

本アプリは、モザイク加工を気軽に楽しめるツールアプリです。使い方はいたってシンプルです。好きな写真を選び、モザイクをかけたい被写体を選びます。「Choose Skin Color(皮膚の色を選択してください)」の段階で、「+」マークを被写体にセットしてください。マークまわりの円グラフに、被写体と同じ系統の色が投映されます。モザイクはこの色で作成されます。次に、「Draw」の段階でモザイクをかける範囲を指定します。指で範囲をなぞりましょう。間違えた場合は矢印アイコンをタップしてください。1回分の動作が帳消しになります。範囲を指定し終えたらモザイク完成です。

作成したモザイク入り画像は、FacebookやTwitterへすぐ投稿することが可能です。友達の顔や色んなものにモザイクをかけて、ネタとして皆で楽しんでみてください!

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2012年12月4日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

フジ

2年前

3

モザイクをかけただけで、画像がちょっとドキっとする印象に変わった(笑)友達とネタで楽しんじゃいましょう!

まゆげ

5年前

4

簡単操作でえげつないいたずらが楽しめる
画像加工して面白い感じにするアプリはけっこうありますが、これはモザイクを利用して全然違う写真だと思わせるワザありなアプリで他とは一味違います。

最初は単純にモザイクをかけるだけかと思ってたんですが、モザイクをかける場所を一度選んだ色で塗りつぶすのが基本になります。どういう事かと言えばまあサンプルどおりなわけですが。顔から色を持って来て裸にする、壁から色を持って来てこの世の物とは思えない食い物を作る、ラベルから色を持って来て宇宙的ドリンクを創造する、等々これでもかというくらいにいたずら心にまみれた画像を作成できました。

実際に写真にうつっている色を使うので、色選びに失敗して不自然な感じになりづらいですし、なにより手軽にサクサク作れるのがとても良いです。実用性、と言われるとまあ無いと思うんですが30分くらいはその場が盛り上がるので、今度最近疎遠な気がする地元の友人でも驚かしに行きます。

画像をカメラロールから選ぶのにもカメラマークのボタンなので、それがわかりづらかったのがちょっと残念です。英語で一瞬焦る。

4

ただの普通の画像が一瞬で怪しくなります。
友達に何かおもしろい画像アプリない〜?と聞いて即教えてもらったアプリです。使ってみると本当ネタ画像作成として使えるアプリでした!
とった写真でも、カメラロールにある写真でも自分の好きなところにモザイクをかけられるアプリです。(間違えたら戻る機能もある所がいい)モザイクの色も写真から自分の好きな色を抽出して選ぶことができます。使い方によっては謎かけに使えたり、下品になったりネタの幅が広がり可能性はいろいろです笑
ただ綺麗にモザイクを入れたいようならモザイクをかけたい所の近くの色を抽出するのが一番綺麗にできると思います。