無料

スケスケコンパス

開発:
容量:
27.6 MB
3.20

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

「北に150m」なんて言われても北がどっちかわからん! そんなあなたに。

街中で案内板を見ていると、方角が書かれていることがあります。でも、どこが北でどこが南かそもそもわからない、と思ったことはありませんか?

このアプリは、コンパス機能で東西南北をすぐに把握することができます。加えて、スマホカメラを利用し背景を写し出してくれるので、外を歩きながら方角チェックするのに最適。

見知らぬ土地でも、迷わずに進んでいくことができそうです。

▲方角をわかりやすく表示。背景も写し出してくれます。

▲かわいいペットの写真を表示させておくオプションも。

▲とうもろこしが北を教えてくれる……シュールな写真がたくさんあります。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2016年10月27日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ゴリたく

4月27日

4

東西南北が苦手な私ですがこれはユニークですね。楽しく使えそう!今後も重宝して行けそうな予感。

セィナ

4年前

3

(^v^)
名前ウケました笑
こないだ友達と遊んだとき道に迷ったんです!
地図アプリ見ても全然わかんないから「ウチスケスケコンパス持ってるよ!」て言ったら友達爆笑(^O^)/笑
でもコンパスはあんまり正確じゃなかったです(:o;)

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ASS Ltd. のアプリ