Real Racing 3

販売元:Electronic Arts

最終アップデート日:2024年4月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (18

ニコラス

7年前

3

とてもリアルなアプリですがあまりレーシング感はありません。

KIMU@サブ垢

7年前

4

グラフィック、操作性等全てにおいて他のレースゲームより群を抜いていいと言えます ただしAIが残念なので4/5です

エニグマ

7年前

5

リアル過ぎて逆に怖いですね、これは視点を走行中に切り替えられるんですけどアスファルトすれすれの視点でやると凄く怖いです塗装も楽しめるのでギミックが半端じゃないですこのゲームで世界で一つの車が作れます

Haruki

7年前

5

レース好きな人におすすめ!
とてもリアル!操作も簡単!
オンラインもできるし、CP対戦もできます!

じょん

7年前

5

レースゲームが好きならすぐハマるはず!グラフィックがとても綺麗でレースゲームアプリの中では一番良作だと思ってます(o^^o)タブレット端末でプレイするとより迫力のあるレースができますよ!

鉄郎

7年前

5

高画質グラフィックのカーレース!自動のアクセルでレースが始まるのでプレーヤーは左右の傾きを使ったハンドル操作のみ!おかげでじっくりレースの世界観に浸れる内容になってる!しかも実は世界の有名なレース場を再現してるという本気度!

各コース、クルマ、エンジン音など、スマホアプリとは思えないほどの素晴らしいグラフィックです。ステアリング操作をボタンタッチに設定すれば初心者でも簡単に本格的なレースが楽しめます。

5

初心者にもかなり楽しめるいい3Dレーシングアプリ
■グラフィックについて
これは文句なし奇麗です。ビューを変えると車内になりますが、バックミラーに風景がちゃんと移っている。
コースもかなりリアルで全体的にも奇麗です。エンジンサウンドもリアルです。

■初心者の方にも楽しめます
3Dレースゲームをやり慣れてない人や、気軽に楽しみたい人は、操作方法をデフォルトの一番簡単な設定にしておくとよいと思います。ブレーキ操作 をやってくれるし、ハンドルもアシストしてくれます。

私は傾け設定は苦手なので、ボタン(タップ)で左右に曲がるようにしています。

このアシストのおかげで他の3Dレーシングアプリよりもふらついたり、壁に激突することなく、カーブなどがスムーズに曲がれます。

■ゲーム内課金について
私はゲーム内課金をしない派です。もちろん課金しなくても楽しめます。しかしお金がたまるのは気が遠くなります。高級車を買うのはかなり時間をかけないと難しいです。最初に購入した車でレースでなんとかいい成績を出してコツコツやっていますが、メンテナンスも必要だし修理にもお金がかかり ます。しかし、育てるという要素としては目的があって楽しいです。

■システムについて
ちゃんと破損するし、オイルや劣化したりエンジンが劣化したりします。時間が立たないと直らない。ゲーム内のお金ですぐに修理できます。

■レースゲームとして
私は設定が簡単操作設定にしていますので、車の性能のみです。カーブでは、強引にインをついて体当たりすれば抜けます。(破損はしますが)ゲーム熟練者ならば、マニュアル設定で楽しめると思います。

■ソーシャル連携
facebookと連携するとfacebookでの名前とアイコンを引き継げますし、友だちとレースができます。このゲーム内では匿名かハンドルネームにもできるといいかなと思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Electronic Arts のアプリ