iPhone、iPadアプリ「車內脱出1-4: Nowhere to go」のアイコン

車內脱出1-4: Nowhere to go

価格
  • スマホに送る

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

思わず背筋がゾクッ。リアルな演出がスリリングな車内脱出ゲーム

まるで自分がサスペンスの主人公になったような気分が味わえる、リアルな映像が魅力の脱出ゲーム。タイトルのとおり、車から無事に脱出することが、あなたのミッションです。

用意されているシーンは6つ。どれも内部を探索してアイテムを探し、脱出への道を開きます。アイテムは「メスの刃」「メスのグリップ」のように部品ごとに見つかることもあるので、そんなときはアイテム同士を組み合わせて使えるようにしてください。さほど難しいトリックはありませんが、手順が多いのでサクサク、というよりはじっくりと探していくタイプです。
ストーリーも用意されていますが、海外のアプリなのでちょっとだけ日本語に違和感があるのは見逃してあげましょう。ゲーム自体に特に支障はありません。

全体的に薄暗い中で、実写のもたらす恐怖はなかなかスリリング。怖がりさんは、夜に1人でやるとちょっと後悔するかもしれませんよ。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年1月22日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

  • スマホに送る

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください