パチンコ/パチスロ収支

販売元:hashisoft

最終アップデート日:2017年12月20日

iOS
価格:480円
Android
価格:300円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2020年10月6日

勝ち負けを記録・分析して、パチンコライフをマネジメント

パチンコやパチスロを続けていく上で重要な目安になる収支。このアプリでは、ホールや機種の情報と合わせて収支を記録できます。シンプル過ぎてやや見づらい面もありますが、時給換算での収益も計算してくれるので、効率を求める方にはうってつけでしょう。

良い点
  • パチンコ・パチスロに特化した金銭の記録ができる収支管理アプリ
  • カレンダーやグラフ表示機能がついており、勝ち負けを把握しやすい

▲月ごとに残した記録をリスト表示。下には収支の合計や稼働時間の累計を表示してくれる。

▲有料版限定のカレンダー機能。記録が色分けされ、その月における勝ち負けの割合が一目でわかる。

▲グラフはやや見にくいものの、換金額や累計残高など各データの推移をまとめて確認できる。

このアプリの使い方

無料版からカレンダー機能が追加されており、月ごとの戦績を確認しやすくなっています。月に何度もホールに通う熱心な愛好家なら、無料版よりもこちらの方がオススメでしょう。

リストやグラフは絞り込み検索ができるため、確認したい情報にもすぐアクセス。ホールごとの勝ち負けの把握や、勝てる機種かどうかの判断に役立ちます。

ギャンブルの収支管理アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ギャンブルの収支管理アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ギャンブルの収支管理アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

パチンコ/パチスロ収支

販売元:hashisoft

最終アップデート日:2017年12月20日

iOS
価格:480円
Android
価格:300円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

nicoron

4年前

4

収支を入力すると勝敗を客観的に分析できる。どれくらいお金を使っているのか、それとも勝っているのかがわかるのでお金の使い方を見直せます。

茶ぼん。

10年前

5

使いやすくて高機能
マイフェイバリット収支表アプリを探して買ってみたアプリ。

有料だけあって、日付や投資・換金額、稼働時間や自給なども直ぐに算出されるのが便利ですね。

また、線グラフ・円グラフでの表示にも対応していることや、記録したデータをインポート・エクスポートできる高機能っぷり。パソコン管理も出来てさらに便利だと思います。

当然有料だから広告も無いので、今はこのアプリを使ってます。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });