葬除屋XLORD

販売元:Presidio corporation

最終アップデート日:2014年3月27日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年5月31日

有名声優が演じる5人のイケメンと燃えるような恋!危険な香りの乙女ゲーム

昼は大人気アイドル、夜は闇の中で悪を殲滅する葬除屋(そうじや)という、表と裏の顔を持つ5人と出会い危険な恋に落ちていく乙女ゲームです。

神谷浩史、小野大輔、櫻井孝宏など、様々なアニメで美少年役を担当する豪華声優陣が一挙集結した大興奮のボイスは日々もらえるチケットで必ず聞くことができるのでご安心。時にやさしく、時にせつなくあなたに語りかけるイケメンボイスで身も心も癒されること間違いなしです。

攻略できるキャラクターは5人。しかも表と裏、2種類のルートが用意されているため、どちらを選ぶかでまったく違ったストーリーが展開します。さらにすべてのストーリーの時間軸が交差しているため、多くのストーリーを見ると新たな発見が生まれる楽しみもあります。

さらにエンディングは「ハッピー」「ノーマル」「サッド」の3種類。最高のエンディング目指して、恋をしてみませんか。

良い点
  • 昼の顔と夜の顔、光と闇が交差する息もつかせぬストーリー
  • 毎日配られるチケットで必ずボイスが聞ける
  • 選択肢次第で変わる3種類のエンディング

乙女系恋愛ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】
乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

葬除屋XLORD

販売元:Presidio corporation

最終アップデート日:2014年3月27日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

pen

11年前

4

久々の乙女ゲーム
久々のボイスありのゲームでテンション高まりましたwww
やっぱね、イヤホンで聞くとたまらないです。
9/28から配信開始してたみたいなんですが、なんか男性声優のボイスありのアプリってないのかなーって思って探してたらこのアプリにたどり着きました。ちょっと前にはこんな豪華声優のアプリなかったはず!

ひとまずDLして刹夜(じゅんじゅんボイス)で楽しんでいたのですが、昨日アップデートしたら優樹(ひろしボイス)が!!!!!!

まだ始めて日が浅いのですが、ストーリーは結構パパっと進んで行くイメージ。最初からキャラとの距離が近いというか。
定番のなんかアクシデントがあって同じ家で生活っていうスタートです。
あとチケットの消費が早い気が(アプリってそんなもんですかね)、対してストーリー進んでないのにストップしてしまう感じ。
そして追加チケットがちょっとお高い・・1チケットたしか300円なんですよね。

絵もキレイだし、声優さんもごうかなのでドラマCDとかラジオとか期待しています。

ひとまず無料だしDLして損はないと思います!