究極英単語

販売元:Wisdom Technology Inc.

最終アップデート日:2022年9月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

「commission」本来の意味、ご存知? ビジネスの英単語をマスター

「commission」「franchise」「fraud」……会社でなんとなしに使っている英単語。日本語訳を求められた時、あなたは正しい答えを言えるでしょうか?

正しく言語を使えるよう、いまから勉強しても遅くはありませんよ。

良い点
  • TOEICや英検など、自分の目的に合った単語の勉強ができる
  • 間違えた問題が自動で繰り返し出題されるので、自然とマスター
  • 解説&辞書付き。ノートに書き込んで本格的な勉強にも

▲TOEIC800点を目指すための教材を用意。繰り返しこなして着実に力をつけられる。

▲クイズ形式で問題を出題。イラストや例文を通して単語の意味を理解していく。

▲英和辞典が搭載されている。わからない単語の意味はここでチェック。

こんな人におすすめ

職場でちょくちょく英語を使う方におすすめ。取引先やお客さんが海外の人だった時、ビジネス用語だけでも覚えておけば、突然のメール対応でパニックになることも少なくなります。

また単語の再生プレーヤーもついているので、発音の練習にもぴったり。苦手なところを何度も挑戦していけば、確実に英語力がついていくでしょう。

英語の勉強アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】英語学習アプリ無料おすすめランキングTOP10
【2024年】英語学習アプリ無料おすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

究極英単語

販売元:Wisdom Technology Inc.

最終アップデート日:2022年9月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (11

5

復習がどんどん発生するので、
それに沿ってやっていければ、英語はかなり勉強できる。
もっとゲーム要素があるといいかも。

くぅ

7年前

5

自分が習いたい分野の英語、TOEICや旅行英会話、英検、ビジネス英語などを選んで勉強できます。
答えにつまずいたところは忘れかけた頃にもう一度出題してくれます。
単語の発音がわからないところは音声でチェックできるのも気に入っています❗️

からあげ

7年前

5

スマホでどこでも英語の勉強ができる学習アプリ

自分のレベルに合わせて教材を変えられるのが嬉しいです
辞書や検索機能も充実しています

コラムやリーディングなど、覚えおくとタメになる役立つ機能が満載♪

5

長く続けるならこれ
何度も復習される機能が、
本当に英語が覚えられるのに役立つ。
有料会員を購入すれば、
同じ会社の出したアプリの究極英会話がタダになるのでお得。
最近のアップデートで全国ランキングもでき、
モチベの向上にもつながった。
良いアプリだと思う。
ただ辞書に間違いがあることも。

5

TOEFLとかにも使えて〇
TOEFLとか、英検とかなかなかいいアプリなかったんですけど、
教材が多いし、復習ができていいです。
結構勉強して身についた気になりますね。
もっと毎日の成果とかをよりいろいろ分析してくれると
より面白いかな。

ゆーミン

10年前

5

デジタルの良さが活きてて勉強しやすい
紙の単語帳と違って、間違えた単語の記録をアプリ側でとってくれて、重点的に出題してくれるので効率的に覚えることができます。
グラフ化してくれるのも、なんだか面白くて楽しみながら勉強できますね。
英語力がついていっているなあと実感しながら勉強できます。

Riiroko

10年前

5

すごくよいアプリ!
このアプリなら続けられるのかな~不正解だった場合、何度も繰り返されるのはいい!難しい単語も自然に身に付きます。コンテンツも充実しているし、会話とリスニングの内容は特にいい。携帯とMacを一緒に使えるのも便利ですね。

たーちゃん

10年前

5

復習に優れたアプリ
TOEIC等の英語のテスト対策にやってみましたが、
良いアプリだと思います。
私は特に英単語がなかなか覚えら得れなかったのですが、
復習機能で、覚えられていない問題を何度も出してくれます。
なので否が応でも復習させてくれるのが良いです。

さざび~

10年前

5

いいアプリ~
内容が充実してるのが○
TOEICばっかやってますが,
それに飽きた時は別のビジネス英語とかもやってます.
中学,高校生にもおすすめだよ☆
特にテスト機能があって,好きな時に自分の学習度がわかりますね.サポートもユーザーの意見を聞いてくれる感じがいい感じ
デザインもシンプルでいい感じ.できれば壁紙とかも変えれたいいかな~ 今後期待!!!

アルカス

10年前

5

ええねん。めっちゃええねん。
復習重視で、長くやれます。
良くできたアプリ。
英単語といっているけど、英会話やリスニングも勉強できます。
電車内とかでいつも使ってます^^
飽きやすいタイプで、いつも長続きしなかったんですが、
かれこれ2ヶ月使えます。
これから新機能もふえるらしいので、そちらにも期待。

Wisdom Technology Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });