マイセレブライフ

販売元:Com2uS USA, Inc.

最終アップデート日:2013年10月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年2月19日

憧れの芸能界!自分を磨いてスターダムを駆け上がろう!

有名女優って憧れますよね!華麗な洋服を身にまとい、華やかさを周りに振りまく姿に、誰しも憧れてしまうものです。本アプリは、芸能界に入り、様々な仕事をこなして有名女優を目指していくゲームです!

まずはキャラクターの作成から行います。肌の色や髪型、服装を選んだらスタートです!演劇やCM、ドラマ・映画などの仕事が舞い込んでくるので、仕事を受けてお金を稼いでいきましょう。台本読みなどのレッスンや、写真撮影などのお仕事をワンタップで簡単にこなすことが出来ます。仕事で得たお金で衣装やアクセサリーを購入して、オシャレが出来るのも楽しい要素ですね。
クラブに行って素敵な男性たちとカップルになることも出来ます。彼らからは素敵なプレゼントも貰えるので、ぜひハートを射止めたいものです。

さぁ、あなたもアプリで芸能界入りを果たしてみてはいかがでしょうか!

良い点
  • 演劇やCM、ドラマ・映画などをこなして有名女優を目指す
  • 仕事で得たお金で衣装やアクセサリーを購入してオシャレが楽しめる
  • クラブに行って素敵な男性たちとカップルになることも出来る

アプリ内課金で出来ること

ゲーム内マネーの購入が行えます。ゲーム内マネーは主に洋服の購入や髪型の変更等に使います。洋服アイテムは非常に豊富に取り揃っており、カワイイものやオシャレなものばかりなので、ついつい衝動買いしたくなってしまいますね。オシャレに着こなせばオーディションも有利になるので、どうしても欲しいアイテムがあったら課金を考えてみても良いかもしれませんね。

育成シミュレーションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

育成シミュレーションゲーム!おすすめ無料アプリランキング【2024年】
育成シミュレーションゲーム!おすすめ無料アプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

マイセレブライフ

販売元:Com2uS USA, Inc.

最終アップデート日:2013年10月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

KONOMI♪

9年前

4

ゲームの中では私もセレブの仲間入り♪
このアプリは、有名な女優になって、セレブ生活を疑似体験できるというもの。ドラマ、CM、トークショーといった仕事をこなすのも楽しいし、それでお金を稼げば、衣装やアクセサリーを購入して、オシャレを楽しめます。オシャレをしてクラブに遊びに行くこともできます。そして、クラブでは、かっこいい男性陣との恋愛が待っています。こんな生活してみたいな、という理想の生活を疑似体験できるので、ゲーム画面の前でついにやにやしています。

よっちゃん

9年前

5

女優気分を味わえるゲーム
芸能人になることなんて夢のような話です。そんな現実を忘れて素敵な女優ライフを楽しめるのがこのゲームの魅力です。私は、仕事で疲れた時などにこのゲームで遊んで女優気分を味わっています。舞台や映画、テレビドラマなどで活躍して大金を得ることができるんです。そのお金で洋服やアクセサリーを買っておしゃれできるのも楽しいですね。ゲームの中の世界とはいえ、気分は大女優です。完璧なコーディネートができると、オーディションに合格しやすくなります。大きな仕事をゲットできた時にはかなり嬉しいです。女優の仕事の合間にクラブに行って、素敵なイケメンとカップルになることもできます。モテモテ気分を味わえるんですよ。現実世界の仕事に疲れている人に是非お勧めします。

Com2uS USA, Inc. のアプリ