Zoobe - アニメのビデオメッセージを録画してシェア

無料

現在、配信を停止しています
3.32
開発:
zoobe message entertainment GmbH
容量:
44.5MB

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

あなたがアニメキャラに変身する。一味違ったビデオメッセージを作ろう

絵文字や顔文字で気持ちを伝える時代はもう終わりかもしれません。あなたをアニメキャラに変えてしまうアプリがあるからです。
まずは、何か話したいことを録音しましょう。次に100種類以上あるキャラクターの中から好きなものを選びます。すると、そのキャラクターが先ほどのセリフを喋るのです。ビデオメッセージを作ったり、SNSで公開する面白動画を作ったり、いろんな使い方ができますよ。

こんな人におすすめ

SNSでいろいろな発言をしているけど、何かいつもと変わったことがやってみたい。何か面白いことをしてみたい。そんな方にぴったりです。ストリートファイターのリュウ、バニーちゃん、パックマンなど様々なキャラクターがあなたのセリフを代弁してくれます。誕生日のお祝いメッセージをいつもと違う形で送るなど、インパクトのあるムービーができますよ。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2016年1月12日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(2)

あなたの評価を教えてください!

Yoshimin

2年前

5

自分の声をアニメーションにあててメッセージとして送ることが出来る♪身振り手振りまで自動で動いてくれるのでアニメにアテレコしたみたいで楽しい!カートゥーンなキャラばかりですっごく可愛いです(^^)

Mikan Starr

2年前

3

自分の声を録音すると、選んだキャラ達がしゃべりだすアプリです♪新年の挨拶に友達に送るのも楽しいと思います。有名なキャラもいて、選択肢が沢山ありますよ!

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!