オリーブオイルレシピ

販売元:J-OIL MILLS, INC.

最終アップデート日:2012年10月26日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年5月15日

スープやパスタ、ふりかけまで!?オリーブオイルの可能性に注目したレシピ集アプリ

オリーブオイルに関する事は、オリーブオイルメーカーに聞くのが一番。オリーブオイルメーカーが太鼓判を押した、とっておきのレシピを収録したアプリです。

料理初心者でも作れる超簡単レシピから上級者向けの本格レシピまで幅広く収録されています。カテゴリや素材、旬の季節など、レシピの検索方法が豊富なので作りたいレシピをすぐ探せるのは非常に便利。材料を用意するのは大変かもしれませんが、必要な材料がひと目で分かる「お買い物リスト」があるので、スマート&スムーズに材料を集める事ができます。

「こんな食材と組み合わせるの!?」「ここでオリーブオイルを投入するの!?」というような裏ワザのオンパレードにもう目が離せません。アプリを読破すればあなたも立派なオリーブオイルマスター!いつもと違ったレシピで家族をあっと言わせてやりたい方におすすめです。

良い点
  • オリーブオイルメーカーがおすすめする厳選レシピをたくさん紹介
  • 必要な材料がひと目で分かる「お買い物リスト」が便利
  • カテゴリや素材、季節などレシピの検索方法が豊富

レシピアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】料理・レシピアプリおすすめ無料ランキングTOP10 献立の自動作成も!
【2024年】料理・レシピアプリおすすめ無料ランキングTOP10 献立の自動作成も!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

オリーブオイルレシピ

販売元:J-OIL MILLS, INC.

最終アップデート日:2012年10月26日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

J-オイルミルズが配信する、オリーブオイルを使った料理のレシピです。健康にも良いオリーブオイルを使ったレシピを無料でたくさん見ることができます。もこみち以外の人にもオススメです。

5

オリーヴオイルが幅広く使えることを知りました!
MOC●'Sキッチンを見て何でも料理にオリーヴをかけてるのが気になってダウンロードしたアプリです。

オリーヴオイルを使ったパスタ・スープ・サラダ・ドレッシング・ふりかけ・お菓子など
幅広いレシピがたくさんあり、オリーヴオイルを作ってる会社さんならではの
メニューにびっくりすること間違いなしです!
自分じゃ絶対思いつかないものが沢山あります!
私はそうめんにオリーヴオイルを使うレシピが特に驚きでした!
レシピも旬や素材で選べたり、メインになるおかず、もう一品おかず、
夜遅くても大丈夫なおかず、15分以内に作れるもの、パーティー用など
ユーザーの目的にあったカテゴリーに分けてくれてるのですごく探しやすいです!
レシピも季節ごとにに更新してくれるところがまた嬉しい!

オリーヴオイルを使ってご飯を作るのがとても楽しくなりましたヽ(*´∀`*) ノ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });