千葉ロッテマリーンズカレンダー【Mカレンダー】

販売元:株式会社千葉ロッテマリーンズ

最終アップデート日:2017年2月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年4月10日

千葉ロッテマリーンズとともに日々を刻むカレンダー

選手や試合風景の写真とあわせて楽しめる、千葉ロッテマリーンズ公式のフォトカレンダーです。無料で利用できますのでマリーンズファンならダウンロードしておきましょう!

マリーンズの選手がランダムで画面に映し出されるカレンダーになっています。カレンダーはスマホ内のカレンダーと連携して利用できるほか、マリーンズの試合日程やQVCマリンフィールドの気象情報も確認できます。日記を記入する欄も設けられていますので、試合観戦の感想などを書くといいかもしれません。

千葉ロッテマリーンズの写真とともに利用できるカレンダーですので、マリーンズファン専用といってもいいでしょう。無料で利用できますので、ファンなら必携のカレンダーアプリです。

良い点
  • 選手の写真がランダムで変わるカレンダー
  • 試合日程やQVCマリンフィールドの天候が確認できる

こんな人におすすめ

マリーンズの応援を全面に押し出しながらも、しっかりしたカレンダー機能も提供しているこのアプリ。端末の標準カレンダーと連携するので、今まで入力した予定の情報が無駄にならずにきちんと引き継がれるので移行がとてもスムーズです。「月間」タイプと「リスト」タイプから好きな方を選択できます。試合のある日なら、カレンダーからチケット情報などを調べることもでき、急に試合観戦に行きたくなった時もこの便利ですよ。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

千葉ロッテマリーンズカレンダー【Mカレンダー】

販売元:株式会社千葉ロッテマリーンズ

最終アップデート日:2017年2月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

はなやん

9年前

4

カレンダー
チームで言えばほんとはタイガースファンなんですけど、野球っていうスポーツが好きなもんで。
野球関連のアプリはコレクションとしていっぱいインストールしてます。これは千葉ロッテマリーンズのアプリ。

球団公式の情報アプリとはちょっと違って、カレンダー機能がメインですね。ちゃんと試合情報とか日程も調べられるし、観戦した日記に履歴を残していくこともできます。
やっぱり試合にちょくちょく観戦に行く人に最適でしょうね。

端末のカレンダーと同期させることもでいるので、まあまあちゃんとしたカレンダーとして機能できそうですよ。

株式会社千葉ロッテマリーンズ のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });