誕生日大全

販売元:Shufunotomo Co., Ltd.

最終アップデート日:2014年2月4日

iOS
価格:3,400円
Android
価格:1,800円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年2月18日

あなたのソウルメイト、本来の生き様が、誕生日から見えてきます!

全部で366日存在する誕生日。それぞれの誕生日は本人の性格や素質、隠された自己、適性のある仕事・職場から恋愛運、友人・家族関係などに影響する力を持っています。そういったあらかじめ定められた運命を誕生日366日分全て解説した事で注目を集め、各国で大ベストセラーとなった”誕生日大全”がこの度アプリで登場しました。

アプリを開いたらまずは画面の真ん中部分をタッチ。メニューが開くので、早速自分の誕生日をチェックしてみましょう。全861ページの大作ですが誕生日は目次からすぐに見つかります。自分の性格・素質しかり、気になる相手との相性も確認できるので面白い事まちがいありません。

今、改めて自分の能力や使命を確認したいという方、今周りにいる人との相性を確認したいという方にオススメです。

良い点
  • 366日、全861ページの分厚い内容をアプリで簡単に持ち運べる
  • 生まれながらに持ったあなたの特質、才能、天職がわかる!
  • ソウルメイトから親友・恋人、ライバルの誕生日が一覧で確認可能

こんな人におすすめ

自分のことをもっと知りたい方や、誰かのことをもっと知りたい方に本アプリはオススメ。誕生日大全は全米で圧倒的な人気を誇る著者が手がけたことで各国でベストセラーとなりました。占星術と数秘術を融合させた画期的な方法により、自分の能力や特性、人との相性まで総合的に鑑定してくれます。誕生日からこれだけ詳細に見てくれる書は滅多にありませんよ!

占いアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】占いアプリ無料おすすめランキングTOP10 恋愛運・手相・タロットなど
【2024年】占いアプリ無料おすすめランキングTOP10 恋愛運・手相・タロットなど

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

誕生日大全

販売元:Shufunotomo Co., Ltd.

最終アップデート日:2014年2月4日

iOS
価格:3,400円
Android
価格:1,800円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

1

すごい面白いですが、アプリのiOS 11に対応したアップデートをお願いできいない。現状アプリを開くこともできない。

4

これで本当の姿がわかる
この本、書店で見たことあるけど結構売れてるみたいですね。それがアプリになったみたいで、試しにダウンロードしてました。まぁ、あの分厚い本が簡単に持ち歩けるってところには満足してます。内容は誕生日ごとにどんな性格かとか、どんな仕事があってるかとか、女子が好きそうな感じです。わたしは、周りの人の誕生日を聞いてこっそり調べるのにはまってます。アプリに書いてあるのを読んだ上でその人を見ると、なかなか当たってるからまた面白いのよね。

ポチ

9年前

5

話題の本がアプリに。
一時期、この本流行ってましたよね。私の職場でも良くこの本を女性陣が持ってきていて、ワイワイ騒ぎながら読んでいました。

私も占いは嫌いではないので、その時に読ませて貰って興味深いなぁと感じたのを覚えています。そして、気になったのでネットで検索していてこのアプリに辿り着きました。まさかアプリになっているとは。(笑)

アプリならば買ってもがさばらないし、まぁ少し高いけど読みたいし買ってみるかという気持ちで買ってみました。前読ませてもらった通り、この本は誕生日によって性格や運命が決まっているということが書かれている。

当然、うさん臭いと思う人もいるだろう。しかし、とにかくよく当たるのだ。妻や娘とアプリでこの書籍を読んで、「怖い位当たってるじゃん!」とビックリしました。(笑)

読んでいて大変為になりますし、話題のネタにもなる為かなりオススメしたいです。かなり面白いですよ。

Shufunotomo Co., Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });