JOYSOUND直営店 公式アプリ

販売元:STANDARD CORP.

最終アップデート日:2023年6月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2024年1月12日

JOYSOUNDユーザー必須! お得情報満載の公式アプリ

カラオケでお馴染みのJOYSOUND直営店の公式アプリです。近くの店舗を検索でき予約も簡単に行えます。

クーポンやランキング情報などカラオケをお得に楽しむためのコンテンツも掲載。さらに会員証を提示して特別料金で遊べます。また料理メニューやコースなどの種類や価格も確認可能です。

良い点
  • JOYSOUNDの来店予約や店舗検索をスマホから行えるアプリ
  • 会員証機能搭載。財布やカバンの中から会員証を探す手間なし
  • フードやドリンクメニュー・パーティーコースの種類と価格も確認できる

簡単操作で手軽に来店部屋

混雑したカラオケ店で順番待ちする必要はもうありません。このアプリなら指先ひとつで簡単に部屋を予約できます。アプリを開いて行きたい店舗を選び、日時と人数を入力するだけ。スムーズに予約して待ち時間なしで歌い始められますよ。

クーポンと会員証でお得に楽しむ

割引クーポンが手に入るのもこのアプリの魅力です。店舗限定や期間限定でさまざまなクーポンが配信されているので、賢く利用すればカラオケ代を節約することが可能。また本アプリから会員証を提示すれば、お得な会員料金で利用できます。

JOYSOUNDのサービス情報も掲載

JOYSOUNDのコースやメニューなどの情報も確認できます。フードやドリンクメニュー・パーティーコース・飲み放題メニューなどを掲載。スワイプ操作で閲覧できる手軽さも魅力的です。別途公式サイトで検索する手間が省けますよ。

飲食・サービス系企業アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】飲食・サービス系企業アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】飲食・サービス系企業アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

JOYSOUND直営店 公式アプリ

販売元:STANDARD CORP.

最終アップデート日:2023年6月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ねこむすめ

8年前

4

予約できるのが便利で良い
予約ができるのは非常に便利。

受付の手続きとかめんどくさいし、時間がかかったりするけど、これのおかげで助かってます。

あとクーポンが貰えるのが地味に有り難いです。

お得な雨の日のクーポンは少ないけど(地域の天候による)、それでも助かっています。

知らない土地に行った時に簡単にカラオケ店を探せるし、私にはとても便利なアプリです。

リップス

9年前

3

カラオケ好きにもぴったり
ジョイサウンドのカラオケをよく利用する方におすすめのアプリですね?

ジョイサウンドカラオケの店舗などの検索もできるし、どこに店舗があるのか見ることができるので出かけているときも便利。

さらには予約なんかもできるので、忙しい人にもとってもおすすめ。

さらに、お天気クーポンなんかももらえるから、こちらのアプリがあればジョイサウンドはいつもお得に利用できるってことになります。

キャンペーン情報などをみることができるので、カラオケをいっぱい利用したい人にも最適です。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });