iPhone、iPadアプリ「早打ち英文法」のアイコン

無料

早打ち英文法

開発:
Gakko Net Inc.
容量:
55 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ゲーム感覚で英語の基礎を学ぶ ガンマンになって英単語を撃ち抜け

英語が苦手だから、基礎からしっかり勉強したい。そんな方向けのゲーム感覚学習アプリです。正しい語順に風船を撃ち抜き、遊びながら英語に親しめます。問題数も例文も豊富で、プレイしているうちに自然と英語の基礎が身についてくるでしょう。

▲正しいと思う順に、英単語の風船を撃ち抜いていく。

▲文法ごとに問題がまとめられている。苦手分野を選んで集中。

▲中高生向けの易しめな問題が中心。繰り返し解いて基礎を身に着けよう。

こんな人におすすめ

内容が本当に初歩中の初歩なので、本当に英語がわからない人でも安心してプレイできます。一例として、「わたしはメアリーです」というお題の場合は、「am」「Mary」「I」という風船が用意されています。

これを順番通りにタップして撃ち抜けばOK。be動詞、一般動詞、代名詞といったカテゴリがたくさんあるので、オールクリアを目指して頑張ってみてください。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:2.72.0
最終記事更新日:2020年9月29日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

トキ

6月29日

5

中学の英文法をゲーム感覚で覚えられるアプリ。英語が苦手な自分だったが、気がついたらだんだん出来るようになっていた。復習目的や現役中高生や小学生なんかもやってみて損は無いと思われる。とりあえずやってみよう!

Gakko Net Inc. のアプリ