ひよこまみれ

販売元:Parkgraphics Co.,Ltd.

最終アップデート日:2016年5月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

もふもふ感がたまらない!ひよこが主役のコイン落としゲーム

ひよこを飛ばして押し出し、次々と巣へ落としていくコイン落としゲームです。

コイン落としと言っても落とすのはコインではなく可愛いひよこたち。ジャラジャラ感を楽しむコイン落としとは違い、もふもふ感を味わえなんだか幸せな気持ちになります。
遊び方は簡単。タッチでひよこをぽんぽん飛ばし、レール上にいるひよこ達を落としていくだけです。手前には巣が左右に動いていて、この巣に見事落とすことが出来れば、ひよこが上から降ってきます。

ひよこを落としていくとぴよコインが貯まり、違う種類のひよこを購入してゲームに登場させることが出来ます。更にコインが2倍になるボーナスイベントやゲームを邪魔するキャラが登場するなどイベントがどんどん発生し、飽きずに楽しめるアプリです。

良い点
  • コインを集めて新しいひよこで遊べる
  • ボーナスステージなどのド派手なイベントが次々登場

こんな人におすすめ

Android版とiOS版との違いはほとんどありません。機種変更したら遊べないのではと不安を感じていた方はご安心ください。Android版でもひよこちゃんのもふもふ感は健在。コインの代わりにひよこを撃ち出すという独特のゲーム性も変わらないので、iOSユーザーでもAndroidユーザーでもどちらのユーザーでも楽しめる作品です。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ひよこまみれ

販売元:Parkgraphics Co.,Ltd.

最終アップデート日:2016年5月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (13

yuri

5年前

5

これはひたすら可愛いいいいいい!
すごい昔にやってて、久しぶりに見かけたからやってみたけどやっぱり可愛い!
コインゲームのコインがひよこになってるなんて考えた人天才です笑 ずっと癒される!
ずっとやってしまうのですが、癒されたい人はやるべき!
やればやるほどキャラが増えて、もっと可愛いひよこが出てくるので、やりがいがあります!

Myuusaku!

7年前

4

なんだこのひよこまみれのゲーム台は…。
……落とさねば!
※メダルゲームなひよこまみれ
ぷよぷよしてる奴ら(ひよこ)をひよこを投下してひよこをコレクションしよう!
なんとなく後を引きます…ぐぬぬ
ひよこの投下に待機時間が発生するときもありますが、ぷよぷよしててとても可愛いですよ。

7年前

4

レベル上がるとひよこのタイプも増える。図鑑にもできる。もっとカワイイといいな。

あや

7年前

5

かわいいひよこをドンドン落としてくゲームです
!コインバージョンのゲームはよく見るけどひよこははじめて!楽しいです♡

みよちゃん

7年前

5

ピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨ!ヒヨコまみれのヒヨコ落としゲームです。音を出してやると、カワイイよ!たまに、レアヒヨコが出るから、それも良いピヨ

ryota_ishikawa

8年前

3

ひよこを落としてひよこを押し出す!ゲーセンにあるコインゲームのひよこバージョンです!思った以上の画面がひよこまみれで、ニヤついちゃうくらいかわいい!

ryota_ishikawa

8年前

3

ひよこを落としてひよこを押し出す!ゲーセンにあるコインゲームのひよこバージョンです!思った以上の画面がひよこまみれで、ニヤついちゃうくらいかわいい!

もふもふ感がたまらない、ひよこを使ったコイン落としゲームです。コインを使っていないので、ジャラジャラ感は楽しめませんが、ほわほわ感もふもふ感は最高です。まったりできる可愛いゲームをやりたい方におすすめです。

霹靂

9年前

5

めいっぱい癒されます
コイン落としのゲームが苦手って人でも、女の人とかヒヨコ好きの人ならこれは絶対楽しめると思います。ひよこの種類がいっぱいあって、でもどれも丸々した身体でかんわいいんです。ふよふよ動いてるところもいやし効果バツグンだと思います。ほわーってなりますよ。
喫茶店で夢中になって延々やってたら、電池減りすぎてスマホの電源落ちちゃいました(笑)

ゆりりんご

10年前

5

たまら〜ん!
ひよことかモフモフ系に目がないんですv

ひよこがモチーフのゲームは色々やってますが、これはヒヨコがコインの代わりになってるコイン落としゲームです。

ひよこがもうまんまるで可愛くて・・・vvv
ふわふわした動きとかぎっしりみっちりつまってる感じとか、可愛くて癒やされまくってますv

コイン落としゲームって両脇から落ちまくるイメージがあったんですけど、これはそんなに落ちないなって思いました。

頑張ってプレイしてるとヒヨコの種類も増えていくので、ひよこのバリエーションを見るのが楽しくて夢中になりますよ(^^♪

Parkgraphics Co.,Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });