ミルキィ大富豪

販売元:Bushiroad Inc.

最終アップデート日:2012年12月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年1月25日

シャロたちとトランプゲーム! 大富豪の地位に輝くのは誰?

『探偵オペラ ミルキィホームズ』のお馴染みのキャラ、シャロやかまぼこ達とトランプゲームができるアプリです。

修学旅行なんかでよく遊ばれる大富豪。それぞれの地域でローカルルールがありますよね。このアプリは、革命や階段縛りといったルールをOn/Offで切り替えることが可能なんです。いつもやるルールで遊んだり、いつもと違ったルールで遊んだりするのも楽しいかも。

良い点
  • 「大富豪」や「大貧民」の名でお馴染みのトランプゲーム
  • 革命といったルールのOn/Offが可能。ローカルルールに適応できる
  • 『探偵オペラ ミルキィホームズ』のキャラクターを使ってプレイできる

▲『探偵オペラ ミルキィホームズ』のトランプゲーム。カードを出したりパスしたりは自動なので、サクサク遊べる。

▲ネロやエリー、かまぼこなどお馴染みのキャラを使ってプレイできる。

▲革命や階段縛りなど、ルールのOn/Off切り替えができる。いろんなローカルルールに適応できて便利。

こんな人におすすめ

ただの大富豪のゲームとしてかなりの完成度を誇るこのゲームで、ミルキィホームズ好きの人にとっては最高の大富豪アプリなのではないでしょうか? 非常にテンポよく進んでいくゲーム、キャラクターの描かれたかわいいカード、ゲーム終了時のボイスなどお楽しみ要素もバッチリ。ブシモIDを登録すれば特別なBGMも流すことができますよ。

カードゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】カードゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】カードゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ミルキィ大富豪

販売元:Bushiroad Inc.

最終アップデート日:2012年12月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

ミルキィとひたすら大富豪をするアプリです。特に終わりはないですが、疲れたときにはよいです。

味見太郎

9年前

5

ファンにはたまらないアプリです
原作アニメが好きだったこともありすぐにダウンロードしました。かなりしっかり作りこまれていて、大富豪のルールも細かい部分まで指定することが出来ます。階段縛りや上がり札の指定など色々あります。
イラストも原作さながらで、本当にキャラクターを相手にしながら大富豪をしているかのような気持ちになれます笑。4人なのでボリュームも有りますが、ルールを厳し目に設定すると例えCPU相手でも負けることがあるので、シンプルにゲームとしても良いと思います。

よっちゃん

9年前

3

ミルキーファン必見
ミルキーのゲームがスマホに登場。しかもゲームがなぜか大富豪W。大富豪だからやりやすくていいんだけどね。電車移動や待ち時間のときの暇つぶしに最適。もちろん11バックや反則上がりといったローカルルールもあるよ。しかも個別ON/OFF機能も完備されているからやりなれたルールでできるのがうれしい。それになによりキャラクターボイスもついているからミルキー好きの私にはたまりません。特にエリーちゃん可愛いよ。可愛いよエリーちゃん。

くらうん

9年前

4

萌える大富豪ゲーム
人気アニメ「ミルキィホームズ」のキャラクターが登場している大富豪ゲームです。トランプにシャロなどのキャラクターが描かれていて、キャラクターにはアニメと同じ声優さんが声を当てています。

ローカルルールのオンとオフが切り替えられるのがいいですね。大富豪も可愛いキャラクターの音声付きだとは夢中になってしまいます。

私はどちらかと言えばイケメンの男性キャラクターが好きなのですが、このゲームはアリです。

Bushiroad Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });