お出かけ目覚ましアラーム『あさとけい』

販売元:MEDIANO Co.,Ltd.

最終アップデート日:2023年6月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (21

石狩鍋

6年前

5

曜日別にアラームを設定出来るので使いやすいですね。天気チェックを同時に行えるので通勤時にも重宝します。

No

6年前

5

目覚まし時計としての役割はもちろん、なんとこのアプリなら出発までの時間まで知らせてくれます。
朝はバタバタしがちで時計を見る暇もない!気づいたら約束の時間!なんてことが多々ある人は使ってみるといいかもしれません。

あや

7年前

4

曜日別にアラームを設定できるので、平日と土日の使い分けができるのもいいです。
自分の気に入ったBGMを使ったり、天気予報が見れたりと大満足のアプリです。
是非ダウンロードしてみて下さい(^o^)

7年前

4

天気、時間、カウント。欲しいところに手が届くようなアプリ。これで朝はもう天気予報や時間表示のある番組にコロコロチャンネルを合わせなくて済む。あとは電車の運行情報もあれば朝は完璧なアプリ。

☆Ka.na.ta☆

7年前

5

目覚ましアプリなのですが、他にも天気を教えてくれたり、細かく通知してくれるので、出発何分前かもすぐにわかります!
これがあれば遅刻しないこと間違い無し!

café 0re

7年前

5

曜日別、祝日設定可能!アラームアプリ!
お出かけまでの時間も設定できて寝坊だけでなく遅刻も解消!便利アプリ!!

4

朝起きた後慌ててしまう事が多いので、声でカウントダウンしてくれるのはとても嬉しい機能です! アラーム音が豊富なので、気分に合わせて使えます。朝弱い方、是非インストールしてみて下さい!

ruby

7年前

5

''お出かけ時刻を声でカウントダウン''がやはり一番大活躍してます。子供を起こしても、結局寝て何度も朝は1階から2階の子供に''起きたー⁉︎''って声掛けが日課に…これなら、音量を最大にしてセットしてるのでギリギリ最後の時間の声掛けで済むので大助かりです‼︎

しろ

7年前

5

目覚ましアプリは色々試してみたけどこれが一番シンプルで使いやすい!
時間も複数設定できるし、スヌーズもしっかり鳴ってくれるので朝が苦手な自分は重宝しています。かれこれ2、3年は使ってます

ぱぴー

7年前

5

かれこれ1年半くらい愛用しています。起きたい時間と出発時間を設定するだけ!あとは自動的に『お出かけまで残り5分です』みたいなかんじで、出発時間までの間に何回かアラートしてくれます! ※マナーモードにしてると音が鳴らないので注意です!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

MEDIANO Co.,Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });