「成功への情熱」 学べるスケジューラ

販売元:PHP Institute, Inc.

最終アップデート日:2013年4月12日

iOS
価格:1,000円
Android
価格:700円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年6月18日

毎日使うスケジューラ。『成功』へのヒントはそこに在る

日本を代表する実業家・稲盛和夫の書籍『成功への情熱-PASSION-』がスケジュールアプリとなりました!スケジュール帳の各所に成功へのヒントを読む事ができる本アプリ。人生やビジネスにおいて成功したい人必見のスケジューラです。

スケジュールを開いてみると、一日ごとに違った『成功のための方程式』を閲覧することができます。豊富な情報が満載の本アプリは、まるで本を読んでいるかのようにスケジューリングを楽しむことができますよ。

また、スケジューラのタプをタップすると『人生』『ビジネス』についての稲盛和夫の言葉を写真付きで学ぶことができます。使用頻度の高いスケジューラだからこそ、成功への哲学をしっかり学ぶことが可能なんです。

アナタも本アプリを使用して、成功へのヒントを見つけてみてはいかがでしょうか?

良い点
  • 実業家『稲盛和夫』の説く成功への哲学情報が満載
  • 人生・ビジネスなど。項目別に成功へのヒントを見つけることができる

こんな人におすすめ

稲森会長は京セラの創業者として有名ですが、携帯電話のauの前進となる第二電電を創った人でもあります。auのスマホをお持ちの方も多いでしょう。稲森会長が立ち上げたキャリアのスマホで、稲森会長の言葉に刺激を受けながら、稲森会長のような成功を追いかけてみてはいかがでしょうか。何も考えず惰性で生きる人生と比べて大きな大きな差ができるはずです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

「成功への情熱」 学べるスケジューラ

販売元:PHP Institute, Inc.

最終アップデート日:2013年4月12日

iOS
価格:1,000円
Android
価格:700円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });