爆裂!デストラ・バトル

販売元:Glu Games Inc

最終アップデート日:2013年9月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年2月13日

オンライン対戦がアツい!武装車によるド派手アクションシューティング

最大4人までのオンライン対戦が可能なアクションシューティングゲームです。

操作方法は簡単で、画面左に表示された仮想パッドで車の移動、画面右に表示されたパッドで射撃の方向を操作するだけです。各車には耐久値があり、それがゼロになると大破します。数秒でステージ復帰しますが、撃破されると相手に得点が入るのでいかに死なないで多くの敵を倒すかがこのゲームのキモになります。

一人プレイが練習だけでしかできないので、半強制的にオンライン対戦で遊ぶしかありません。他のプレイヤーも中々の強敵ぞろいですが、負けても経験値やゲーム内通貨が貰えるので、そのお金で自分の車をカスタマイズする事が可能です。始めは全然勝てませんが立ち回りを変えたり装備を整えて挑戦し続け、対戦で優勝した時の達成感は大きいです。

気分転換になる爽快なアクションシューティングが好きな人やオンライン対戦を楽しみたい人におすすめのアプリです。

良い点
  • 簡単な操作で爽快なアクションが楽しめる!
  • ゲーム内通貨と経験値を獲得して車をカスタマイズ!

類似アプリとの違い

本作はとにかく実践派。基本的にはオンラインプレイとなります。まったりさは無いもの、スリルはたっぷり。競い合う楽しさがツボだという方ならば本作も時間を忘れて楽しんでしまうはず。ライバルがいる限り、終わりはありませんからスタミナと集中力のつづく限り遊び続けられます。ありあまった時間の消化にいかがでしょうか?

車系ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】車系ゲームスマホアプリ無料おすすめランキングTOP10【iPhone / Android】
【2024年】車系ゲームスマホアプリ無料おすすめランキングTOP10【iPhone / Android】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

爆裂!デストラ・バトル

販売元:Glu Games Inc

最終アップデート日:2013年9月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

5

自分はまだ小さい頃にお母さんのケータイでやってて最近久しぶりに(あ、あの神ゲーやろ)て思ったら配信終了状態はでした。残念です。お願いします。もう一度やりたいです。復帰してください。期待して待ってます。

SASSY

9年前

3

リアルタイムアクション
このゲームはオンラインの対戦が出来る、カーアクションシューティングのアプリです。最大で4人までが可能で、リアルタイムでマルチプレイが、オンラインで楽しめます。迫力はありますよ。敵を撃破する爽快感は良いですね。基本オンラインなので、相手をつぶしあうのが、良く作られています。もちろん強い相手もいますけど、より一層強くなりたいので、負けたくない闘争心が沸いてきます。負けず嫌いなのでトップになりたい。数多くのユニークなアイテムを使い、乗り物をカスタマイズして、最高の愛車に。たまには、こういう激しいアクションゲームも良いものです。相手もかなり手ごわい人もいて、他のプレイヤーに負けないように、経験値を上げていきます。オンラインの楽しさが、改めて分かりました。

GTR

9年前

5

刺激的なゲーム
迫力満点のアクションシューティングゲームです。相手の車をどんどん射撃していく快感が堪らないですね。オンライン形式のゲームなんで、対戦相手もかなり本気モードで向かってきます。それに打ち勝つことができた時の爽快感は言葉では言い表せないですね。クリアしていくと経験値とゲーム内で使える通貨が貯まってきます。それで自分の愛車を自由にカスタマイズできるという楽しみもあります。まったり楽しむゲームもいいですが、時にはこのようなアクションゲームもいいものですよ。単調な毎日に飽きている人とか、何か刺激が欲しいという人にオススメのゲームです。ストレスが溜まっている時なんかにこのゲームで発散するのもいいかもしれないですね。

Glu Games Inc のアプリ