写真で一言ボケて(bokete)-面白ネタを作る大喜利アプリ

販売元:Omoroki

最終アップデート日:2024年3月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (47

鱈場蟹

8年前

3

一枚の写真に一言添えられているだけで大爆笑できるアプリです。電車内でこのアプリを見ていると笑いをこらえるのに必至です。ボケの投稿数も毎日数万件追加されているので、飽きることなくずっと楽しめます。テンションが上がらない時などにもおすすめのアプリです。見つけたボケ投稿を友達との会話の中に使ってみても会話が弾みます。

えいみぃ

8年前

4

みなさんの投稿を見ているだけでも楽しいですが、自分でボケを考えることも頭の体操になっているような感じがします。

なお

8年前

3

「爆笑注意!写真で一言ボケて」は、一見して普通の写真なのに、一言加えるだけで思わず吹き出してしまうような写真に映っている人の意図をブチ壊し、オモシロに変えてしまうアプリです。

しんすけ

9年前

5

電車内等では注意
疲れたときに見ると疲れが吹っ飛びます。

かなりくだらない内容が多いんですが、なんか笑えるんですよね。

注意点としては一人で人の多いところで見るのはやめた方が良いということ。

普通に我慢できないネタが多いので変質者扱いされます。

誰かのボケを評価したり、ツイッターやフェイスブックにシェアする事も可能なので友達を巻き込む事もできます。

一通りボケを見て楽しんだ後は自分でもボケてみる事をお勧めします。

更に楽しめると思います。

9年前

5

タイトル通りの楽しさがこの世界にはある
これはいい。

確かに笑えるよ。

地味ではあるが、笑いってこんな簡単にとれるんだなと思い知らされる。

写真を見てどういうボケがいいのか、頭を使う。

だから、想像力がけっこう要求されるんだよ。

頭のちょっとした体操になるんじゃないか。

そして、ボケた内容を評価してもらえるのが嬉しいね。

俺ってひょっとして笑いの才能あるんじゃないかと、妙な自信が湧いてくる。

いやあ、このアプリを考えた人はほんとうにすごい。

笑いの反対として、泣きのボケとかのコメント機能を追加したらどうなるんだろうか。

暇な時についつい見ちゃうけど、本当に気をつけたほうがいい。みんなの力作が面白すぎて電車の中だと危険すぎるw

masaki2012

9年前

4

ボケまくりの毎日
アプデで投稿可能になりました。初めは閲覧だけで満足してたけど、
まわりのボケをみて「これなら俺にもできそう」とチャレンジ。ボ
ケへの評価は辛口だけど、その難しさがクセになってついついボケま
くってます。

こめこぱん

10年前

4

閲覧注意
電車の中での閲覧は控えたほうが懸命です。
なかには興ざめするボケもありますが、ツボるボケも満載で最高の暇つぶしアプリ。落ち込んだ日の帰り道、一番元気をくれるアプリでもあります。でも、電車の中では閲覧注意。

ボルビック

10年前

4

元気になるアプリ。持っておいて損はなし。
悲しい時、笑いたい時、笑いのセンスが欲しい時、そういう時にちょっと覗くだけでお腹をかかえて笑う事が出来るアプリ。
どうしてここまで面白い事が考えられるのか、本当に元気になるアプリです。

4

笑いがほしいアナタに
いわずと知れたボケてのアプリです。
時々起動しては笑わせてもらっています。ブラウザでわざわざアクセスするほどのファンではないのですが、このアプリが入っていることで時々思い出してネタをチェックしています。
それにしても面白いネタを投稿している人って普段はどんなことを考えて過ごしているんでしょうか。あのユーモアのセンスが本当に羨ましいです。シビレます。憧れます。
ちょっと気が向いたら投稿頑張ってみようかしら。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています