ざぶとん持ってって!

販売元:Piisu

最終アップデート日:2019年1月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

ざぶとん全部持ってって~!大喜利のざぶとん抜きがゲームに!

さむーいダジャレを発言したキャラのざぶとんを引き抜いていくゲームです。

制限時間内にどれだけざぶとんを引き抜けたかを競います。
ゲージがMAXになったタイミングを狙ってタップすると、ゲージの量に応じた力で引き抜かれます。当然タイミングをミスすると力が弱く、1回では引き抜けない時もあります。逆にMAXの場合は2枚抜きできるので、タイミングがかなり重要となるゲームです。

ゲームを1回プレイするごとに経験値がたまり、レベルアップしていくのもポイント。
レベルアップすると2枚抜きが出やすくなったり、ノーミスの時に制限時間がプラスされるなどの特典がどんどん追加されます。更に石版やハンバーガーなどの変わり種のざぶとんも登場するなど、やり応えのあるゲームです。

良い点
  • やればやるほどレベルアップしていくやり込み要素
  • ざぶとんの安定感が増すなどのボーナススキルを獲得
  • ハンバーガーなどの変わり種のざぶとんも登場

こんな人におすすめ

ガラケーでiモード公式サイト「RPG大集合」を利用した方、またmixiゲームで「ふしぎな生き物ふにゃもらけ」で遊んだことがある方にはお馴染み、「ふにゃもらけ」が登場するゲームです。
知らない方でも笑顔全開のふにゃもらけは、マスコットキャラクターとして癒やし効果抜群です。ゆるキャラが好きな方にもおすすめのアプリですよ。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ざぶとん持ってって!

販売元:Piisu

最終アップデート日:2019年1月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

KKO

9年前

3

山○君気分が味わえる
笑点の大喜利でざぶとん運びをする○田君気分が味わえるアプリです。
さむーいギャグを言った人から容赦なくざぶとんを奪っていっちゃいましょう。
中にはハンバーガーなど「これざぶとんか?」と思わせるものもでてきて楽しいです。

4

未体感ゲーム
今までに体感したことのないゲーム。キャラクターが座っている座布団を、倒さないように引き抜いていく。座布団を引き抜く力加減が重要で、最初は難しいけど慣れると簡単になってくる。ハンバーガーなど座布団以外のものもあるのが面白い。やればやるほどハマるタイプのゲーム。

Piisu のアプリ