サイゾーウーマン

販売元:CYZO INC.

最終アップデート日:2014年6月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年12月11日

OL・女子大生向けの「サイゾ―ウーマン」が読める情報配信アプリ

サイゾーウーマンは、毎月600万人以上の読者ユーザーが訪れる女性向けのニュースブログです。テーマは「オンナの好奇心を刺激するニュースブログ」。ジャニーズやK-POP、芸能、海外セレブ情報など女性のための情報が満載です。

本アプリはそんなサイゾ―ウーマンの記事が読めます。WEBサイト版のトップページにならったインターフェースになっており、スマホアプリ向けにコンテンツの見せ方をシンプルにしています。トップページには、記事とともに「ヘッドライン」「カテゴリー」「ランキング」「お気に入り」の項目アイコンが並んでいます。WEBサイト版は色んなジャンルの項目アイコンが並んでいるので、「スマホアプリの方がシンプルでいいかも」と感じる方がいるかもしれません。記事はWEBサイトと同じ内容を全文読めます。

ユーザー登録すれば、好きな記事等をお気に入りに保存できます。忙しい毎日を過ごしている方も、朝の通勤・通学時に本アプリをチェックしてみてはいかがでしょうか。

良い点
  • 人気ニュースブログ「サイゾ―ウーマン」の最新記事が全文読める
  • シンプルに整理されたインターフェースが見やすい
  • お気に入り機能で好きな記事を保存・管理できる

こんな人におすすめ

女性ならだれでも気になるような情報満載のこのアプリ。特に気になるジャンルの記事はカテゴリーで絞り込めばサクサクと一気に読むことができます。好奇心を刺激するような記事がいっぱいで、思わず会社の同僚や友達と会った時に話したくなっちゃうようなモノばかり。女子会前に読んでおくだけでその日の話題に事欠かずいつも楽しい時間を過ごせるでしょう。

エンタメニュースアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】エンタメニュースアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】エンタメニュースアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

サイゾーウーマン

販売元:CYZO INC.

最終アップデート日:2014年6月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

Rachel

9年前

3

ゴシップ
面白いと思う記事もあるけど、趣味が悪いなあという記事も多々有ります。下世話なシモネタも多いんで、分別ついた大人の女性が読むべきですね。

内容は芸能関係の、タレントのゴシップ記事が多いです。とくにジャニーズ系の記事は多いです。
あとはハリウッドセレブとかK-POPとか。

私は特に誰かタレントの熱心なファンというわけでもないし、ジャニーズやK-POPにもこれといって興味があるわけではないんですが、熱心なファンの人は嫌がるんじゃないの?と覆うような下世話なゴシップネタが多いですよ。純粋なファンの人は気をつけたほうがいいかもしれません。

でも美容系の記事は結構実用的だと思います。コスメを試したというネタや、選び方などはとても参考になりますよ。

CYZO INC. のアプリ