minne(ミンネ)- ハンドメイドマーケット

販売元:GMO Pepabo, Inc.

最終アップデート日:2024年3月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2024年2月6日

商品はすべて手づくりのオリジナル ハンドメイド限定のフリマアプリ

ハンドメイドの雑貨やアクセサリーを取引できるフリマアプリ。出品されているのはハンドメイド品のみで、お店では買えないオリジナリティの高い商品がそろっています。

ジャンルはアクセサリーやファッションをはじめ幅広く、多彩なアイテムを探せます。ハンドメイドに役立つ連載記事にも注目。

良い点
  • ハンドメイド品だけのフリマアプリ。オリジナルの商品が購入できる
  • アクセサリーやファッション、雑貨など多彩なジャンルがそろっている
  • 季節のトレンドや豆知識など、ハンドメイドに関連した記事も掲載
気になる点
  • 全機能を利用するには会員登録もしくはログインが必要
  • 発送までの日数や配送方法は、出品者により異なる

ハンドメイド品オンリーのフリマアプリ

1,500万点以上のハンドメイド品が掲載されているフリマアプリ。ブランド品などはありませんが、どこでも買えない1点モノの商品を購入できます。オリジナリティのあるデザインに興味がある人には特におすすめです。

アクセサリーから雑貨まで幅広いジャンル

商品のジャンルは幅広く、ファッションアイテムや雑貨までそろっています。約20種類の豊富なカテゴリーの中から欲しいアイテムを見つけられます。また出品する人にとっては、センスを活かしたアイテムを自由に販売できるでしょう。

ハンドメイドに役立つ記事も掲載

ハンドメイドに関連した特集や連載記事を掲載。ハンドメイドの初心者向け記事や素材に関する豆知識、季節のトレンド紹介など多彩な内容が読めます。ハンドメイドの製作者はもちろん、購入のみのユーザーも読み物として楽しめるでしょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

minne(ミンネ)- ハンドメイドマーケット

販売元:GMO Pepabo, Inc.

最終アップデート日:2024年3月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (69

りおん

3年前

4

衣服、アクセサリー、キッズ用品、お菓子など
質の良いハンドメイド用品が揃っています。見ているだけでも楽しいです。個人で出品することもできるのでスキルがある人にはお小遣い稼ぎにもなります。

4

多岐に渡るハンドメイドの商品が揃っているので閲覧しているだけでも楽しいです。
私はよく生地やアクセサリーを購入していますが、いずれも状態の良いものが届きます。

アプリそのものの使い勝手について、1月末よりiPhoneからAndroidに機種変更したためアプリもAndroid仕様になりましたが、画質がいまいちで(始めはボケた画像が表示され、数秒後に鮮明になる)検索時に商品画像が反映するまで時間がかかるなどiPhone仕様より使いにくいです。
また、最近はアップデートの影響からか商品ページにアクセスをするとかなりの確率で商品画像が表示された数秒後に商品説明欄や選択する欄へ勝手にスクロールされてしてしまい、画像を見るのに上へスクロールする手間ができてしまいました。まずは商品の画像が見たいので、そこを改善していただけますと嬉しいです。

前ちゃん

6年前

5

ハンドメイドが好きな方なら是非!
買ったり 自分の作品を出品する事もできます。
小さなお店を持った感じになれる
アプリですね。

ハンドメイドしか出品できませんが
私はシルクスクリーンをしていますので
お世話になってます。

7年前

4

価格帯は同じハンドメイドでも、メルカリにあるハンドメイド出品の価格帯よりお高め。ただ、見ているだけでも楽しめる。ハンドメイド作品が好きな人なら入れる価値あり。

あや

7年前

4

色んな人が作ったハンドメイド作品が購入できるアプリ!お店には売ってない可愛い作品が沢山置いてますし、ハンドメイド作品を作っている方は出品することもできます!

396(ミクロ)

7年前

5

大手ハンドメイド売買サイトのアプリ版。見てるだけで楽しいようなお洒落な雑貨が豊富。出品物は全てハンドメイド品なのでお値段もちょっと高かったりするけど、乙女心を擽られる品が多数。むしろハンドメイドしたくなるアプリ。

シユウ

7年前

4

雪が振り冬も本番!! ニットのふわふわスヌードやポンポン付き帽子や小さなクリスマスグッズ??何処にもないハンドメイドでどれもセンス良く素敵な品が沢山。思わず可愛い〜? *男性物も有り*

hisho-fly

7年前

4

色々な人が作ったハンドメイド作品が買えるアプリ。店ではあんまり売ってなさそーなオシャレなアクセサリーや家具が見つかり、かなり楽しい。メインターゲットは女性においているようですが、男性でも家具を買う時とかにはチェックしてみていいかもしれません。

ぴよ

7年前

5

ハンドメイド作品の通販アプリ。他にはない作品がたくさんあって見ているだけでも楽しいので1度ダウンロードしてみてください!
アクセサリー等はもちろん、なんと食べ物まで買えたりできます。
唯一無二のお気に入り見つけてみませんか?

みわこ

7年前

4

特に女の子におすすめです(^^)一般的なネットショップでは売っていない暖かい手作りが一杯で見てるだけでも楽しい。
私はよくiPhoneケースを買います。
ただし手作りなので縫製が良くない商品に当たってしまうこともあるので購入の際は利用者の評価を参考にしてください。

GMO Pepabo, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });