JCBロサンゼルスガイド

販売元:JCB Co., Ltd.

最終アップデート日:2014年1月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月10日

サンタモニカで待ち合わせ!ロスが庭のように感じられる観光アプリ

当アプリはロサンゼルスの観光情報に特化した観光アプリ。これからロスへ旅行予定の方や、既にロサンゼルスにいる方が観光スポットを探す際に役立つこと間違いありません。アプリを最大限利用して、ロス旅行をとくとご堪能ください。

アプリを起動するとメインタブは3つ用意されており、地図情報から周りの観光情報を得るときには”マップ”タブから検索しましょう。”サンタモニカ”、”ロサンゼルス中心部”、”ダウンタウン”の主要部から1つをを選択すれば各場所の観光スポットがピンで表示されるので迷わず目的の場所を探すことができます。同様に条件から探す場合は”お店検索”が有効な機能。さらに、現地の基本情報や使えるフレーズ集は”おでかけガイド”から取得可能です。ロサンゼルスをたっぷり味わうために各種機能を存分に使いこなしてください。

良い点
  • 現在地情報から近場のスポットを検索可能
  • ショップ、レストラン等々ジャンル別にスポット検索可能
  • 困ったときも安心!現地の基本情報も取得可能

こんな人におすすめ

アメリカをよく訪れるという方、ロサンゼルスが大好きな方は本アプリを有効に活用しましょう。行きつけのお店がある方も、新しいお店の開拓に登録店を訪れてみてはどうでしょうか?新たなお気に入りスポットが見つかるやもしれません。見つかったお店はお気に入りに登録しておけばいつでも簡単にお店情報を読み込むことができますよ。

観光ガイド・案内アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】観光ガイド・案内アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】観光ガイド・案内アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

JCBロサンゼルスガイド

販売元:JCB Co., Ltd.

最終アップデート日:2014年1月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (1

SASSY

9年前

3

オフラインでも使いたい
クレジットカードの会社が作った観光ガイドアプリ。
提携している店へ誘導するためのアプリなのかと思ったのだけど、これがなかなかちゃんとガイドブックしている。ロサンゼルスの基礎知識や、海外旅行でよく使う英語など、実用的な項目も多い。

観光名所の紹介もしっかりしていて、「ユニバーサル・スタジオ・ハリウッド」「サンタモニカ・ビーチ」「ウエストウッド」など、定番のところは抑えている。
あと、店や観光スポットにチェックインすると画像が変わる“楽しい”機能があるそうだが、その機能は別にいらない気がする…。

海外で使うアプリなので、オフラインでも使えるようにしてくれると嬉しい。
海外ではデータ通信するごとにビクビクしてしまうから。

JCB Co., Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });