神魔×継承!ラグナブレイク

販売元:Mighty Games, Inc.

最終アップデート日:2017年9月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年7月11日

勇者となって、仲間とともに世界を救え!本格美麗なソーシャルRPG

2500枚を超える美麗な美女やモンスターのカードを使って冒険するソーシャルRPGです。

カードに特別な力を持つ「マテリアル」をセットして、パワーアップさせられるのが本アプリ一番の特徴。カ^-ドの合成や進化はもちろん基本システムとして導入されているのですが、さらに上を行くパワーアップが可能になるのです。

また、ゲームに慣れるまで徹底的なサポートを提供してくれる太っ腹な面も。類似アプリではチュートリアルが用意され、クリアのご褒美に1つアイテムをもらえるくらいですが、本アプリは違います。丁寧なチュートリアル中に、カードをレベルMAXまで育成・ガチャポイントゲット・仲間づくりなどが自然に完了しているのです。

太っ腹なサービスを提供し、常に楽しくプレイさせてくれるソーシャルRPG。ゲーム世界の勇者となって、仲間とともに世界を救う旅に出かけましょう!

良い点
  • 2500枚を超える美女やモンスターカードが魅力的
  • 特別な力を持つマテリアルをカードにセットし、パワーアップ!
  • ゲームに慣れるまで、徹底的にサポートしてくれる

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

神魔×継承!ラグナブレイク

販売元:Mighty Games, Inc.

最終アップデート日:2017年9月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

たぬき

4年前

4

キャラクターグラフィックが美麗で簡単操作のカードバトルが魅力です。様々な効果のカードを集められるので自分だけの編成が作れます(*´v`*)イベントなどもあり、無課金でも楽しくプレイ出来るため空き時間や暇つぶしにぜひおすすめしたいゲームです。

斉藤優子

9年前

4

150万人以上がプレイしたカードRPG
150万人以上がプレイしているファンタジーカードRPG。出ているモンスターもバハムートやサキュバス、ゼウスにオーディンといった有名どころが網羅されていてそのイラストがとても綺麗であり美しい。どんなイラストか気になった方はネット上に出ているので見てそこから参加してみるのもアリかと。
スマホでできるので通勤通学の合間に少しやることも可能ですし、ゲームはもちろんタダなので興味のあるは是非どうぞ。また、ムリに課金をしなくてもマーケットというのがあるの課金はチョット・・・という方にもおススメができます。

チーカマ

9年前

4

カードの種類が多く、気軽に遊べます。
イラストが綺麗で好きなスキルをカスタマイズし、自分好みのカードを作ることが醍醐味です。天界や魔界といったファンタジー要素も多く、昔のRPG的な用世もたくさん含んでいるので、しばらくゲームに離れていた世代でも楽しむことができます。また、参加者も多く、対戦などで他のユーザーとも交流もあるので面白いです。無料で利用でき、課金することで強力なカードを引くことができたりとゲームを有利に進めることができ、定期的に新しいカードが追加されるので飽きがきません。何よりも通勤中などすき間時間で遊べるのもよいです。